--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>リッツさん

いやむしろ予想記事を同じタイミングで書けたのがすごいのでは…?
そんなこと知らなくて、ついったーで流れてきてから知った自分とはえらい違いです。

全部同じというのは特徴がないという…いや違いますね、ええ、違いますとも。

火力がインフレ気味になった第四世代ですが、
第五世代はどうなるのか楽しみですね~。



/ポケモン

ラティオス。



臆病。



2-31-0-31-1-31



泣いた。



/14月1日

1年の12分の1が終わってしまった件について。こいつをどう思う。

まだだ、ネオ・ヴェネツィア的には14月1日のハズ。



スカイプしていたとき、原画クラスタの一人がいいました。



「冗談半分で送ったエロゲ会社の書類選考通った」



駄目だこいつ早くなんとかしないと。




つーか、あなた、東大理一出て、化学系の修士課程進んでるのに、
こんなところで何してんの?


という疑問は一年前からずっと抱いていましたが、
あまり気にしてはいけないようです。


しかし、さすがは東大。

就活はかなり余裕がありそうです。

とはいえ、この不況の中、そんなに手を抜いてて大丈夫なの?



「俺、全部落ちたら、家の工場継ぐんだ…!」



東大の院出た意味ねーだろ。

せめて工学系の院出ればよかったのに。




もう結構な付き合いになる人たちが多いですが、
未だに謎が多い彼ら。正体不明すぎて困ります。



どうでもいいけど、学生部のメンバー、
16人中8人東大って割合おかしくね?





2010.02.01 Mon l 日記 l コメント (1) l top

コメント

そのヤラレル前にやるラティ、私なら男らしくて採用したいところです。

東大院工とか、こんな時代でも求人めっちゃ来てそうですね。譲っていただきたいです。
輪の中にいると、逆に恩恵を感じにくいんではないでしょうか?
東大に友人がほしいもんです。
2010.02.01 Mon l アズキ. URL l 編集

コメントの投稿












