--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>アズキさん

無邪気あたりだったら、変態両刀として使ったかもですが…。
臆病だとちょっぴり使いづらいかなと。

周りの方々がそういったよくわからない人たちですし、
自分の姉も東大の院卒なので、あまり自覚が…。げふん。



/ポケモン

22-31-22-0-30-31


臆病ラティオス。

クソッ壁殴っちまった…。



/日記

期末テストが無事ではありませんが終わりました。

さっそく、ゲームを崩しにかかります。

話題になっている「アルトネリコ3」から始めました。
どういう風に話題になっているかは…いえ、口では言えないので、
適当に他のブログ様を見てみるといいかもしれません。
かなり酷いです…いい意味で…。クソゲーです。


チュートリアルからぶっ飛んでる


>脱がし上手は戦闘上手
>レーヴァテイルを巧みに脱がして
>戦況を有利に導いてください


注意!

このゲームは「レーヴァテイン」と呼ばれるヒロインたちを後方に置き、
術式で支援させるのが基本となります。
術式を詠唱するためには、星の力を借りる必要があり、
借りるために「肌を多く大気にさらす」という条件があります。
よって、脱がなければいけません。必要なんです。

決して偉い人の都合やプレイヤーを笑わすための設定ではありません!


戦闘中、脱がせないと火力が足りず全滅しかねないので、
毎回、ヒロインたちは戦闘中に脱いでいます。
ちなみに、普通のイベント中にも何故かパージします。
平気で下着姿になります。何なんだこのゲームは…。


小一時間問い詰めたい



スタッフが何を目指してRPGと銘打ったのか、
小一時間問い詰めたい。




この日記見て、買おうと一瞬でも思った人は間違いなく変態です。





2010.02.02 Tue l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












