--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




/ポケモン


ラティ兄終わりました。


7-18-6-31-22-31



妥協する気はない(キリッ


とか言っておきながら、
前の個体値より下回ってるってどういうことなの…。


ラティ兄終わったから妹厳選しようと考えていたら、
ふとドラゴン統一なんて面白そうだなぁ、と。


フライゴン、カイリュー、ボーマンダ、キングドラ、ラティ兄妹


なんていう名前だけ聞けばガチっぽい、
けれど氷タイプ、特にマニューラには完全に積みそうなパスですが、
一応、これを目指して孵化を開始しました。

カイリューとキングドラ、ラティ兄は厳選が終わっているので、
残りはフライゴンとマンダ、ラティアスの3匹。


役割なんかも決めたりして、色々とおかしな技構成になったりしてて、
ちょっぴり楽しくなってちゃったりなんかして。



そろそろバトレボやります。

動画にするのは4ヵ月ぶりです。

実況にする…かどうかは不明ですが、
恐らく、しない方向になるんじゃないかな、と。

実況って、リスナー様が聞いて、楽しいと感じる人がやるべきよね。
実況付きの動画をあげること自体は一方通行だからできるけれど、
マトモに話せない人がやってもちっとも面白くないし、
ある種、検索妨害のテロなのだわ。

ということを前回の動画で感じたので、たぶんしないと思います。


まだ同じ大学に通う幼馴染みが残ってるらしいので、
もし来たら一緒に実況なんてのもありかもしれませんが。


女の子だから、声だけ聞けばちょっぴりかわいいよ!たぶん!



生放送でゲーム実況している人って尊敬する。

なんでゲームしながら話せるのか…。



/日記


「今度、大学生だけで何所か遊びに行かない?」


昼下がり、隣に座る凶暴な女の子はいいました。


春休み、特に文系の方々を中心に就職活動をしているはずです。


大丈夫なのかしら、と問うてみたところ。


司法試験合格済みだし、司法書士試験にも合格済みだし、
就職は早々に推薦で決まったそうです。
え…推薦だとしても、今からじゃないの…?
というかその試験2つとも合格って頭おかしいんじゃないの。
合格率3パーセント切ってる試験なのよ。何故東大落ちたし。


なんにせよ、春休み、遊ぶことに何の問題もないそうです。
素晴らしきマキシマムリア充。
就活組に刺されないように夜道には気をつけなさいね。


で、行くのは構わないんですが、何所に行くんです?



「九州。長崎あたりがいいな」



何故ピンポイント長崎。
九州といえば福岡では。前にそういう話あったよね。



「私が修学旅行で行ったからイヤ」



自己中すぎんぞ!

ワガママなお姫様を持つと大変です。それはもう想像以上に。
男女関わらず、マイペースな人間が多すぎて困ります。




ちなみに。

北海道はあまりの寒さでリアル凍死しかねないという理由で却下されました。







2010.02.07 Sun l 日記 l コメント (1) l top

コメント

No title
こんにちは。あいかわらず類が友を呼ぶというか、周りに超人が多いですよね;
福岡もいいとこですよー!!長崎はもっといいとこですけど。カステラ・坂・グラバー園・浦上天主堂・坂・原爆資料館・坂・坂。兎に角足腰が鍛えられますよ。

バトレボ実況乱立については思うことひとしお、どなたかまとめサイトを作っていただきたいくらいです。私はくりむさんのようなバトレボを楽しくやってる動画は好んで見ますとも。
2010.02.07 Sun l アズキ. URL l 編集

コメントの投稿












