--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/wiki製作

何を間違えたのか、本当に作ってます。

今のところは実況者のみ、という括りでまとめていますが、
もしかしたら全部、なんてのもあるかもしれません。

正直なところ、メニュー作り終えたあたりで。


「これ誰得よ…。【バトレボ (実況者名)】で出るんじゃ?」


些細な疑問を払拭し、ひたすらにまとめる作業。


もう少し形になったら公開しようと思っていますが、
需要があるのか、人が来てくれるのかは、完全に不明。


あまりにも量が多すぎるため、
2010年1月1日以降、という条件で公開する予定ですが、
それでも、「バトレボ」という単語だけで検索してみたら、
64ページ目の真ん中あたりが最初だったという…。


量が…半端じゃない…!



限界が来たら助けを求めようと思います。


お時間のある方、
布教作業や編集にご協力いただけたら幸いです。





2010.02.08 Mon l 日記 l コメント (1) l top

コメント

No title
おぉ~。すごいですね!! 自分もちょっとヘルプできればいいのですが何せ文章が下手で(ブログを見てくださっているのなら一目瞭然だと思いますが)...orz 何かシンプルな単純作業or(何の足しになるのかわからない)自分のブログ内での宣伝活動くらいならほんの少しだけできるかと思いますが...。
応援してます!!
2010.02.08 Mon l ミント. URL l 編集

コメントの投稿












