--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>ミントさん

ありがとうです~!

テンプレどおりの作業ですから、
時間と根気さえあれば誰でもできると思います。

完成した際には、宣伝お願いしますね~。



/製作途中報告など

一応、テンプレモードに入ったので公開。


■バトレボ実況者まとめwiki


1月1日~1月5日までの実況者は、恐らくすべて公開している…はずです。

本当のwikiのような、実況者の説明コメントがあると面白くなりそうなのですが。


これ以降は、実況者が重なったりして、
掲載する数も徐々に減ってくるはずですので、
もう少しペースあげられるかな、と。


それにしても適当な作り…。

一通りできたら、レイアウトなんかも変えてみたいですね。



というか、思いつきでこんな面倒な作業しちゃうって…。

どんだけ暇なんだよ、というか、どんだけマゾなんだよ。


完成したら、ニコニコのバトレボコミュニティらへんで宣伝したいところです。

ただし、本当に需要があるのかは今でも疑問。


2010.02.09 Tue l 日記 l コメント (4) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.09 Tue l . l 編集
No title
いや~それにしても実況者の方多いですね~。試しに調べてみたんですが、2月1日に上がった実況動画でまだwikiに登録されてない方が30人!一日でこれだけってどんだけ多いんだ...。前述の通り直接編集は出来ませんが応援してます!!
2010.02.09 Tue l ミント. URL l 編集
うわぁ、大変そうですね……予想以上に数もいるみたいですし長期戦になりそうな予感。

とかく頑張って下さい。編集に協力できる時間ができれば助太刀しますんで(そのうち)
2010.02.09 Tue l アズキ. URL l 編集
No title
おおお 実況者ウィキですと!
需要ありますよ!僕も今まで無いのが不思議と思ってました
あ、はじめまして同じくバトレボ動画UPしているユズと申します
バトレボWIKIでググっていたらこんな素敵なブログが
僕はなんもできんかもしれませんが応援してます
2010.02.20 Sat l ユズ. URL l 編集

コメントの投稿












