--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>ミントさん

いえいえ、こちらこそわざわざありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いしますね。

本当に人数が多くて…。
ポケモン愛されてるなぁ、とつくづく思います。


>アズキさん

想像以上に人数が多くて自分も驚きました…。

就職活動の合間に時間ができましたら、
動画を見るついでにでも更新してあげてください。
ありがとうございますです。



/ポケモン

ゲーセンの大会出てたらwiki更新できませんでした。

明日あたりから本気出そうと思います。

ちなみに優勝しました。これだから厨キャラは…。




キングドラ、ラティオス、カイリューは終わりました。


フライゴンはとある事情でリメイクで粘ることに。
地元に帰ってからやろうと思います。
親の準備は整ってます。

マンダはあとでやり直し。
ダイブ入れるかどうか悩んでますが…。命中率が不安すぎて。

ラティアスはシンクロ持ちをリメイクに送ってないのでそれから。


マンダは親から粘るの面倒ですが、せっかくなので。



今回、このパスでスカーフ持ちはいません。

ラティオスかマンダに持たせるつもりだったんですが、
ラティオスは最速粘っちゃったし、
マンダは両刀で止まりにくさを目的とした構成にしたので、
いずれにせよスカーフはお似合いではありません。


というか、スカーフに飽きただけなんですが。




おまけ。


imagebam


ルカリオのように夏の劇場版に登場するらしい新ポケモン。
2月15日発売のコロコロフラゲスキャン記事。


単悪タイプの物理型っぽい子。
前もって公開されてたシルエットの子かと思われます。
なんというルカリオ…。

特性が不明なので、新しい特性だったりするのかしら。
精神力のようなイメージがありますけど。



/日記


「仕様通りに操作しているのにエラーが出ます」



どうやらうちの会社にクレーム来てたらしいです。

しかも、自分の所属してるチームのプログラムでした。

ソフトウェア開発なんかもやってたりするのですが、
製作にこそ携わっていないものの、企画を出したのは自分だったりするので、
その処理をプログラマーと一緒に担当することになったのですが…。



数時間後。



「操作ミスでしたwwwサーセンwwwww」



一応、自分もプログラマーも休日返上して作業したんですけど…。


Windows7には特別な処置が必要だとあれほど…!
サイトにもマニュアルにも書いてあるでしょうが!




ゲーム製作以外にも様々な業務に取り組んでいるため、
そこそこ意味不明なクレームが来ます。


Webデザイナーのクラスタに来たクレームに素晴らしいものがありました。

申し訳ないのですが、クライアントとはいえ、社内は大爆笑でした。
個人的に、過去最強のクレームを公開して今日の日記を締めたいと思います。







「サイトを印刷してみたんですが、GIFアニメーションが動きません(キリッ」







2010.02.11 Thu l 日記 l コメント (3) l top

コメント

No title
ゾロアーク... また悪タイプが増えるのか...。しかも素早さ130族でもおかしくないよって容姿してるし...。あと確かに精神力っぽい感じはしますね。実際どうなるのかが楽しみです。

ところでかなり唐突ですが、くりむさんのブログのリンクを貼らせて頂いてもいいでしょうか?(で、できれば相互リンクとかも?)くりむさんには前からお世話になってますし...。宜しくお願いします!!

P.S. 最後のクレーム最高ですwww
2010.02.11 Thu l ミント. URL l 編集
No title
ゾロアーク
なんというイケメン・・・
これは新作超期待!(*´Д`)

フライゴン厳選がんばです!
2010.02.11 Thu l きむ. URL l 編集
No title
こんにちは!(こんばんは?)

個人的にマンダのスカーフは使い辛いです・・・。

悪タイプ単じゃなくて何か他のタイプを+して欲しかったと言えば欲しかったですが、ゾロアのデザイン可愛いですw

笑わないって決めたのに
最後のクレーム笑ってしまいました・・・悔しいでも(ry
動いたら革命が起き・・・るんじゃないですか?

ではこのへんでー。
2010.02.11 Thu l こむぎ. URL l 編集

コメントの投稿












