--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


/レス

>ミントさん

素早い感じしますね~。
マニューラと同じ感じがします。

リンクの件は了解です。さっそく貼らせていただきました。


>きむさん

カッコいいですよね。
とっても人気出そうな感じです。
フライゴンがんばりますね~。


>こむぎさん

やっぱりスカーフは微妙ですか…参考になります。
ゾロアはロコンっぽくてかわいらしいですね。

ビクビクしちゃダメですよ?
きっと、動くためには未来のタヌキ型ロボットあたりが必要なんじゃないかと…。



/ポケモン

実家帰ってから本気出す。

2月15日以降になるんじゃないかな、と。




/戯言

「さよならメモリーズ」の初回限定版買ってきました。
オリコン6位おめでとうございます。

さよならメモリーズ…。
最後の歌詞がストレートで泣けるのだわ。
後半すてきんぐ過ぎる。いい曲すぎるだろこれ…。

飾らない言葉が素敵。


もう少ししたら音楽にたくさん触れようと思います。
ジャンルは問わず。一般のポップからクラシック、ハードロックからヒーリングまで。
オーケストラなんかもいいな。

そもそも、音楽に対して、ジャンルとして区別するのを推奨していないのはともかく。


勉強のためとかじゃなくて、
自分に合った曲を見つけることって素敵なことだと思います。

それが曲じゃなくたって、本だって趣味だって言葉だって友人だって。


自分のは、一番しっくりくるのが音楽で、
好きな曲というよりも、自分に合う曲を聞いてると、
それだけで、うまく言葉にできないけれど、なんというか幸せ。

好きすぎて、ギターに手を出し、バンドを2つ掛け持ちし、
あまつさえ自分に合う曲を自分で作り出すようになり、
奢った末に、誰かに合った曲を作ろうと曲を作り始める始末。


はて、いつかその願いは届くかしら。


明日から友人がお泊まりに来てそのまま実家に直行なので、
しばらく空けます。



2010.02.12 Fri l 日記 l コメント (1) l top

コメント

No title
ありがとうございます!! これからも宜しくお願い致します!!
2010.02.12 Fri l ミント. URL l 編集

コメントの投稿












