--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



ようやく…ようやく…!


cdSが…!


HPも防御も20以上…!


これは…めざパ…地面の予感しか…しない…!





めざ毒余裕でした^^^^^^^^^^^^^^






…い、いいんです!

男の子はcdSですが、女の子は前にやったcSの子ですから、
3×3にしただけでも意味はあります、あるんです!



明後日までには…終わらせなくちゃ…。


ワタッコの色違いとかやりたいです。

まん丸なピンクがかわいいですもの。


ああ、でも、夢の物理受けリーフィアもやりたいですねぇ。

孵化面倒ですし、受けなら個体値もそこまで必要では…ありますか、
あの子、HP低いですものね、種族値が低い場合は、余計の個体値が求められます、
ううん、どうしましょう、といったところです。


いずれにせよ、何らかのポケトレをやりたいです。

前に何度かやったのですが、
記憶に新しいのはユキメノコ。

結局、一匹も捕まえられませんでした。
雪が降っていますし、できたらいいなぁ程度に思っていたのですが、
40連鎖目で平然と出てきたウリムーは、さすがにぶっ飛ばしたくなりました。

いやもうね…。
あのピンク色の帯のメノコをどれだけ欲しがっていたかお前は知らないかもだけどね…。



あの時以来ですね、ポケトレ。
トラウマになっているのか、やろうと思っても、めざパよりも優先順位が低いです。
久々にやってもいいですね。がんばりますか。




…エーフィが終わったら、ですけども。


2008.12.24 Wed l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
はじめまして。こんな時間に失礼します。
孵化作業お疲れ様です。

ユキワラシは私も挑戦したことがあります・・・
雪降ってて見づらいし
まもるで一撃で倒せなかったり
♂率が高くて♀でなかったり・・・(´;ω;`)
メロボを先頭におくと、シンクロ先頭におけないし・・・みたいな・・・かんじですよね・・・。

応援してます。
ブイズの孵化がんばってください(`・ω・´)
2008.12.25 Thu l chaa. URL l 編集
No title
こんばんわw
3V出たようですねおめでとうございますw
めざぱのほうは残念ですがきっと出てきますよ!w
自分も早く姫を仕上げたいですorz
それではノシ
2008.12.25 Thu l @ゴウ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arianotes.blog86.fc2.com/tb.php/24-57ed633f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
