--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>ミントさん

こちらこそよろしくお願いしますね~。



/ポケモン

フライゴンは早々に終え、遂に問題のラティアス…だったのですが。


26-0-14-31-28-29


の臆病ラティアスが登場。

う、うおお…これまた微妙すぎるのが…!


とはいえ、110族とマトモに打ち合う気はありませんし、
なるべく早いサポート型を目指すというのが目標なので、
中途半端でこの子には申し訳ないのですが、この子で採用としました。


あとはボーマンダだけであります。



/日記

この手にあるのは、撃ち抜く魔法。

涙も痛みも、運命も。


劇場版なのは、見てきました。

出来自体はとてもよかったと思います。
作品を見ていない人にもわかりやすい構成になってますし、
最後付近の奈々様の曲が流れるシーンが、王道ながらアツすぎる。

さすがは白い悪魔、
スターライトブレイカーの威力が神がかり過ぎて吹きそうになりました。
そっか…9歳であの威力か…。どこぞの魔法少女CCも真っ青です。


アニメを見ていなくても楽しめる出来となっています。

Fateは酷いと聞きましたが…どうなんでしょ。

ハルヒは原作の一部の内容なので、その前を見ていないと話がわからないそうですが。
アニメだと笹の葉ラプソディだったかな。




確定申告の時期です。

自分たちのようなフリーランスな人たちは、必ずする必要があります。
大学生をしながら確定申告する人なんているのかしら。

それはともかく、これがまた色々と面倒でして…。
しかし、還付金のためにはやらなきゃですし…。

ううん、今年の年収はいくらくらいになるかなぁ。
前年度超えは間違いないと思うんですけど。





2010.02.17 Wed l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












