--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>ユズさん

ご訪問ありがとうです~。
バトレボの動画、見てますよ!

完成までには程遠いですがw
がんばっていきたいと思います。



/バトン

…は、ネタが浮かばないので明日にします。

ごめんなさーい。



/wiki

も、もう少しお待ちを…。

のんびりとやろうと思います。完成はいつになるやら。



/ポケモン

ドラゴン統一の完成まであと少し。

ボーマンダだけ…と言って何日経過したかを数えてはいけません。


ラティアスの努力値振りを考えてました。

最速ではないので、となるとどこまで抜くか。


猿抜き調整しても、恐らく相手は交代でしょう。

次の105抜きだとしても、あまり見ない子が多いですし、
その中のライボルトのめざパでは致命傷に至らないと判断し、
最速ガブリアス102抜き調整にしました。

残りは防御に回します。


技構成は、その子の特長を最大限に生かす、という構成よりも、
パス全体である程度幅広い攻撃範囲を持つ、という構成を目的にしているため、
珍しい技が入ってる子がいます。

弱点を補いすぎるあまり、使い勝手が悪すぎたら変更という感じで。



/日記

お仕事終わりました。

これで没にされなければしばらく物書きしなくて良さそうです。
ついでに音楽も。たぶん。
今度PS3の音楽作ります。音源増える…。

自分のはしなきゃいけないですけれども。夏に向けて頑張っておりまする。
7月上旬までにはマスターアップしたいです。



今日の5時半。

ラノベの消化を終え、夕飯の準備の再開をしようとしたところ、
窓を開け、猫ちゃんに高いところからの景色を見せようとしていたらしく。

突如現れた異物に相当驚いたのか、猫ちゃんは抱かれた人を蹴り飛ばして逃走しました。


胸から体を駆け上がり、肩より背中にかけて前足を掛け、
瞬時にバネを使って両足で跳躍。

バタバタとリビングを駆け抜けていきました。


「…だいじょぶ?」


「傷になってるから、ちょっと薬塗ってくるね」


この人の家の愛猫の一匹であるトルタを捕まえ、たしなめていると、
洗面所からお呼ばれされました。


どうやら、背中あたりも引っ掻かれているらしいのですが、
届かないため塗ってほしいそうです。


…むむ。不謹慎ながらドキドキしちゃう。



塗るためには当然下着姿なわけで。

そもそも、洗面所ということは鏡があるわけで。

いくら恥ずかしがって前向いていると言っても、身長差から鏡が覗けるわけで。

そうすると、手で隠してる胸元が見えるわけで。


以前に、「背中に塗りたくる」という表現自体、アレなわけで。

オロナインを塗り塗りしちゃってるわけで。




ごめんなさい、ダメなの。

怪我しちゃってる状況とはいえ、ダメなんです。

限りなく普通に近い、超一般の大学生にとって、これは無理。





「急にのそっと出てくるから驚いちゃったんだもんね~」


「え…俺が悪いの?」


「トルタが悪いわけないもんね~」


「…む」



バ、バカな…!


この、この俺様が…猫に嫉妬してる…だと…!




愛猫たち>>>>>>>>>>自分



が、この事件により証明されました。

しかし、可愛らしさなど、あらゆる点から見て納得せざるを得ない。




お食事、二人きりということで適当に済まそうと思っていたけれど、
好感度上げるためには、明日からは献立を考えなきゃですねぇ…。



2010.02.22 Mon l 日記 l コメント (1) l top

コメント

お疲れさまでした。ついったによるとすごい数の曲作ってましたよね。

ずっと犬派でしたけど、ちょっとペットショップで猫飼ってきます。
2010.02.23 Tue l アズキ. URL l 編集

コメントの投稿












