--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>アズキさん

ついったー上でもありがとうでした。
ふふ、いろんな意味で、ネコかわいいですよん。



/ポケモン

ラティオスの努力値振り終了。

ラティアスの技も揃えたので、お兄ちゃんの技を揃える必要があります。


この子はちょっと面倒ですが…。



/バトンいっぱい

追記に纏めておきます。




/戯言

こっちの日記では書いてなかったことを思い出したのですが、
とりあえず、コナミ絶対に許さない。


QMA7でアロエをリストラした罪は重いぞコラ…!


シャロンは人気的に当然でしょうが、何故アロエ削除したし。

ゆりしーだからか。ゆりしーなら仕方ない…気がしないでもない。


キャラゲーなのにキャラ削除するとかどうなってるのよ。


コナミ絶対に許さない。絶対にだ。




そういえば、D.C.のさくらが主人公の魔法少女アニメやるらしいですね。

ゆかりん、何回魔法少女やればいいのか…。

声優で魔法少女繋がり、さくらで魔法少女繋がり。


どうでもいいけど、D.C.はIIのほうが好きです。音姉かわいいよ音姉。
リアル姉いようが関係ありません。



■ニッポン放送のアナウンサーが『2ちゃんねる VIP板』に声優の浅野真澄さんに関することでスレ立てをする

ついったーとVIP両方見てたのよね…。

ついったーでは比較的大人しいですが、
ν速やVIPだとやかましくなる性分で草生やしてたりしました。ごめんなさい。

このスレでも草生やしてましたごめんなさい。








/バトン

長いので続きで。


/バトンその1


このバトン、重要です。テスト出るよ。


このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。
足跡が動かぬ証拠ですよ
※題名を「重大発表」にする
それではstart!


〈自分について〉

名前:くりむ。ついったー上では未菜とか名乗ってます。
年齢:お酒が飲めるくらいのお年頃。
学年:内緒思春期。
血液:ガタガタ。
身長:172.5cmくらい。
体重:50代後半…を維持できてる…と思う。
性格:控えめで大人しいのが本性。キャラ作り時は実にやかましい。
髪型:普通…うん、普通…。
髪色:黒色で髪の長い女の子って素敵よね。僕は黒です。
嬉しい時:笑みが隠せなくなって照れ笑いとかしちゃう。
怒ってる時:面倒なのであまり怒りません。笑って怒ることが多いみたいです。
悲しい時:完全に無口。
楽しい時:饒舌になるくせに舌が回りません。

〈愛用してる物〉

携帯:1年と少し前くらいのソフトバンクの携帯と、2年前くらいのソフトバンクの。自分用のはあいぽんにしたい。
ストラップ:どちらもついてません。
鞄:コムサのとポーターの1つずつ。
ポーチ:持ってないです。
鏡:手鏡程度なら。滅多に使いませんが。
指輪:ペアリングありますが、お互いペンダント形式にしてます。指にはつけてません。
香水:つけてません。

〈好きな物〉

食べ物:和菓子とチョコレート。
飲み物:ファンタグレープと普通のコーラ。カロリー0はダメ。
お菓子:チョコレートが多いみたいです。
スポーツ:見てる分には、バスケ、アイスホッケーとか好きです。
場所:図書館と父親の書斎。
歌手:Last Allianceの方々。
芸能人:これといって好きな人はいません。
雑誌:文藝春秋、週刊文春、ニュートンあたりは毎回読んでますね。

〈恋愛〉

好きな人:恋愛面では一人、人間的にはたくさん。
彼氏/彼女:おります。
タイプ:家庭的な人。他にも煩く細やかにあるのですがこれが大前提。
無理な人:生理的に受け付けない人は当然ダメですが、下の条件は特にありません。
告白した回数:2回。
告白された回数:1回。
異性の好きな仕草:頭撫でて~というおねだりが死ねる。仕草とは違うけれども。
積極的ですか?:家族ぐるみの付き合い…寝食を一つ屋根の下で過ごすというのは怖いものですね(ニコ
これされたら惚れちゃう事:笑ってくれたら、それでいいです。

〈もしも〉

明日地球が滅びるとしたら:それならそれで、自分の目的の一つは達するので構わないです。
一億円拾ったら:学費と生活費の補填、残りは貯金と寄付。そんなにいらないもの。
好きな人と廊下ですれ違ったら:小さく手を振っちゃう。学校生活でそういうのしてみたかったけれど。
嫌いな人からメールが来たら:かなり冷たい内容を返しちゃいます。ごめんなさい。
男友達に告られたら:「『君に届け』って知ってる? お前がその風早きゅんだったら考えてたよ」







/バトンその2

ミントさんリッツさんから頂きました。


【送り主のことをどう思うかバトン】
@ルール
*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ

1■送り主とはどんな関係?
・ミントさん
訪問履歴からちょこちょこと足を運ばせて相互リンクさせていただいた関係。

・リッツさん
FF11をやられている上にポケモンということで気になっていたのであります。
訪問履歴から足を運ばせているのですが、ポケモン日記まで辿り着けないので、
アズキさんのところ経由が多いです。


2■送り主との出会いは?
・ミントさん
訪問履歴から。

・リッツさん
同じく訪問履歴から。


…でした、よね?


3■送り主の第一印象は?
・ミントさん
とっても元気なイメージ。
GBAのロムからがんばってるな、と。


・リッツさん
物静かな知的なイメージ。


4■送り主の今の印象は?
・ミントさん
部活も頑張っておられるようで、ますます元気なイメージが!

・リッツさん
コツコツと物事を進めていくイメージですねー。


5■送り主はどんな感じのファッションが似合う?
ファッション…。
非リア充のボクにはわかりません><


6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?
・ミントさん
プログラマーが向いてそうな感じがします。

・リッツさん
研究職のイメージ。博士号とか。


7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
・ミントさん
ミュウツーがんばってくださいまし!

・リッツさん
…ちょこっとあわてんぼさん?


8■送り主に兄弟とかいると思います?
・ミントさん
お兄ちゃんかお姉ちゃんがいると見ました。

・リッツさん
逆に、弟か妹さんがいるイメージですね。


9■今から仲良くしたい子、
ふぅむ。
とりあえずはこのゲームのメインヒロインかな…。
仲良くなってないとルート入れないよ!

ただダメリ、てめーはダメだ。




いじょ。

遅くなってすみません~。





2010.02.24 Wed l 日記 l コメント (2) l top

コメント

No title
バトン回答どうもありがとうございました!!
的を射ているとは思いますがリアルの友達はおそらく元気 → うるさいと理解するでしょうw
それにしても非リア充て...反乱起きちゃいますよ?
2010.02.25 Thu l ミント. URL l 編集
No title
バトン返答ありがとうございます。
最初はきっと訪問履歴のはず…。ポケモン日記書く前から見てたはずなので。そういえばくりむさんはFF11をやっている(いた)んですか?
あわてんぼさんは全く否定できません(>_<)
2010.02.25 Thu l リッツ. URL l 編集

コメントの投稿












