--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/一言

おはようございます、アズキさんの義弟となりました。

改めましてご挨拶を申しあげます。


詳細はこのあたりここらへん




/ポケモン

Wikiは明日一人暮らし先に帰るので、それから本気出そうと思います。

いやね…地元だと行動に制限がかかりすぎてですね…。


ラティオスに流星群を覚えさせるために、
懐き度あげる木の実使いまくっていたら、
数がかなり減ってきたので増やしているところです。

孵化作業は特に進んでおりません。


ドラゴン統一終わったら、なに育成しようかなぁ。


そういえば、ドラゴン統一のフライゴンは、またもや物理なんですが、
かなり前に特殊フライゴンがダメだと言われたもので、
それを克服してやろうとか言っていた記憶があります。

そのあとにも、怒りの前歯のトド作るとかも言っていた気がします。

その前には、初代ストーリーパを作るとか言っていたようが気もします。



…さ、新しく考えましょう。



/日記

誰です2月忙しいけど明けたら楽になるとか言った奴…。

かといって、
PS3故障の原因らしいうるう年とやらで一日増やしてもらうのも勘弁してほしいものですが。


うるう年って何が潤うんです。
出勤が一日増えて、給料日まで一日開いて、飯代が3回かかって、何も潤う気がしないもの。

潤うのなんて、私の瞳くらいよ?


漢字違うとか言うのは禁則事項です。



ついったーやってるけど、大絶賛大好評の忙しさです。

あのツールはいけませんね。
ちょこっとpost見るだけのつもりが、何十分何時間も経っちゃうの。何故だし。



しばらくは忙しそうです。


気力が続けばいいけれど。



2010.03.02 Tue l 日記 l コメント (2) l top

コメント

ついったーは危険ですよ。いくらでも時間が潰せてしまいます。簡単に家族の交換ができて義姉ができますしね。
一気に家族が増えてエンゲル計数が上昇しています。今月は働き盛りです。お互い頑張りましょう!
2010.03.03 Wed l アズキ. URL l 編集
No title
ちったー恐ろしすぎるな・・・。家族構成変わっちゃうんだ。ぼくは年収1000万になりました。背もぐんぐん伸びます。
正月から放置気味のアカウントからこそっとフォローしました_(._.)_ アズキさんとセットで。
2010.03.03 Wed l リッツ. URL l 編集

コメントの投稿












