--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>アズキさん

はっ…こ、これは僕のpostが監視されてる疑惑…!

僕も必死こいてがんばるので、是非ともよろしくですわ~。


>スケアさん

なんと…。
実に京大はフリーダムですね。
そういうお遊びもいいですね。


>リッツさん

今さらですが、こちらもフォローさせていただきました。
これからもよろしくです~。



/ポケモン

マン…ダ…。




/日記その他戯言

久々にリア充してました。

大学の都合で一人暮らし先に帰ってきていたのですが、
何故か、僕の一人旅ではなく…。



「あ、着替えは、そっちの棚…は汚いからその隣のね」


「…む。もしかしてエッチなのとか隠してる?」


「そんなのありません。あるとしたらかわいい女の子だけです」


「監禁!?」



…え、あ、いや、漫画とかラノベとかですが……。

そこを本気な顔して言われるのは極めて困ります…。

というか、どういう風に僕を見てるんですか、あなた。


ここ数日は従妹の家にお泊まりしてるらしいです。




九州プチ旅行に行く日が決まったそうです。

3泊4日で往復飛行機の贅沢仕様。

一ヶ月分のお給料ががが。

色々と見て回ってきたいと思います。




2010.03.06 Sat l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












