--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン

ドラゴン統一終わったら、サーナイトやろうと思うんです。

電磁波アンコか、ダブルも兼ねてのこご風アンコ。
どっちのほうがいいのかなぁ。

恐ろしいまでに今更感がしますが、
リメイク出てからちょっとやりたかった子なのです。

リメイク出てからもう半年ですか…。うがが。



/日記

ポケモンとはまったく関係のないところで、
とある目的から、ニコニコ生放送に出演させていただきました。
どんな内容だったかは内緒です。
あまり青少年にはよろしくない内容であった、とだけ言っておきます。
いや…うん…最後のほうはほんとに酷かったですね…。

スカイプでの音声を放送する、というものでして、
僕自身の顔が出たりとか、そういうことはないんですが、
それでも最初から最後まで緊張しっぱなしでした。

コメントは放送に参加することで拝見していたのですが、
先日の生放送でも感じたように、
リアルタイムでリスナーの方々からコメントが来る、というのは嬉しいものですね。

しかも、わざわざ自分なんかのために、
ゴールデンタイム付近に枠をとっていただいたり、
たくさんの方に入場していただいたり、
なんかもう、嬉しさいっぱいで死にたいです。



自分からしようとは特に思わないのですが、
他の方の生放送を最近よく見るようになりました。

どうやら深夜2時以降だと、
生放送が料金的にしやすくなる?らしく、
この時間帯から始まることが多いみたいなのです。

FF9のRTAや、R18タグの雑談話などを聴いていると、ほうらこの時間!

朝日が眩しい午前6時54分。いい加減にした方がいい。


もう寝ます…。


2010.03.09 Tue l 日記 l コメント (1) l top

コメント

放送お疲れさまでした。
私も最近Skypeの会話を聞く機会が多いんですが、やっぱり会話に入るには勇気が必要で、まだ放送に加われません。
イケメンボイスなんてうらやましくないんだからね!!
2010.03.09 Tue l アズキ. URL l 編集

コメントの投稿












