--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




/レス

>アズキさん

ありがとうございます~。

今回のは自分が参加することを目的とした放送だったので、
なおさら緊張しました…。

残念ながら、お世辞でもイケメンボイスではありませんです。うん…。



/ポケモン

臆病cdSの女の子イーブイを貸したら、
cdSのロトムが送られてきたので、近々ロトムやることになりそうです。

性別不明面倒なんですが…。

臆病だったから、普通のアタッカー型か壁張り役かな…。



/日記

タイトルは、没にされた新作タイトルより。
ものすごいお気に入りだったのに…。



「今度バンドのヘルプ頼んでいい?」


ええ…僕、今、割と本気で忙しいんですけど…。


「10年来の親友じゃないか」


別に、お前くらいの付き合いなら割といますけどね。
仕方ありません、付き合ってあげようじゃないですか。

か、勘違いしちゃダメなんです。
別にお前だからというわけではなくてですね…!


今、唐突に翠の子が浮かびましたが気のせいです。
桑谷夏子ボイスで再生してはいけません。


ということでヘルプを任されたので、
数日間本気出してペンペンする日が来るみたいです。




/おまけ

■ポケモンのボーマンダ強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

ネタスレなのでマジレスしないように。
それでも、>>1の構成はないと思うの。

>>92のことを初めて知ったとか言えない…。
フライゴンスキー失格なのだわ…。



■ツイッター、日本からのアクセスが24倍に。米国に次ぎ2位になる

4月からついったーのドラマ始まるらしいので、
日本人の特性的に始める人がものすごく増えそうです。

マナーさえ守ってもらえば特にいうことはないのですけれど、
きっと、最初のうちはそうもいかないでしょうね。

フォロー500人近いから、そろそろ整理しようかな。



つい先日、僕のこのpostでTLの方々と戦争しました。

10人くらいの方から返信をいただきました。
当時いたらしい、リッツさんからもいただきました。

皆様、本当にこういうの好きね…。


そういえば、僕、振り返ってみれば、
幼馴染みに従妹と設定完備してるじゃん。


いやまぁだからなんだという話なんですけども。



2010.03.10 Wed l 日記 l コメント (2) l top

コメント

No title
こんばんは。
こちらでははじめまして^-^

500人もフォローしていると目が回りそうですねw
私はまだ10人ちょっとしかフォローしていなくて、
今みたいにのんびりやっているのも好きなんですが
たくさんの方とフォローし合う楽しさってどんなものでしょうか?

HGSS以降マンダはタイマンで負けるポケモンが多くてちょっと使いづらかったり。
2010.03.10 Wed l 茄子太. URL l 編集
No title
いけない、ついついさくっと乗ってしまいました。ちなみに私の近所に住んでいた幼馴染は不良気味になりました…;;
マンダは適当に強い技を入れました的1の構成でもそこそこ行けちゃうのがまたw まあ600族で特性威嚇ですしね。
2010.03.12 Fri l リッツ. URL l 編集

コメントの投稿












