--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン

サーナイトが若干面倒ですが、ソーナンスをなんとか捕まえたので、
これから親の孵化作業に入りたいと思います。

マン…ダ…?



/日記

後輩たちと一緒に、東大の合格発表を見に行きました。

たくさんの受験生に囲まれて、懐かしい雰囲気を味わったのも束の間。



「あ、あるなー」


「あった!私、受かりましたよ!!」



そしてこの差である。

無事、両者ともに東大合格です。おめでとうございます。

男の子は理一、女の子は文一です。


東大を目指していた、そんな風に奢っていた時期が僕にもありました…。


高校一年生の頃でした。

第一志望に東北大医学部、第二志望に京大医学部、第三志望に東大理一とか書いてました。あは。
今となっちゃ、どんだけ無謀な話だよ…と苦笑いです。


中学校の頃までは、正直な話、
「俺って結構頭いいんじゃね?」とか実に阿呆なことを思っておりましたが、
高校に入学し、それも後半になるにつれてそんなことは思わなくなり、
むしろ、「俺って意外とできないんじゃね?」と思ったりして。


凡人だな、と気付かされたのは高校時代の頃。


今ではゴミ以下なんじゃないかと思い始めています。




/更新頻度とか

これから超絶な多忙につき更新頻度下がります。

皆様のブログだけは、携帯からでも気合いで見たいと思いますので、
よろしくお願いいたしますです。

ついったーにもほとんどpostしない…かも。
愚痴ばかりになりがちなので、あまり見てもいいことないかもしれません。


それではまたいつか。




2010.03.11 Thu l 日記 l コメント (2) l top

コメント

お忙しそうで……くりむさんは自分で思っている以上に優秀だと思います。周りがハイスペックすぎて自分を見失ってるだけですよ。自信もって大丈夫です。
2010.03.11 Thu l アズキ. URL l 編集
アズキさん(勝手に名前使っちゃってすみません)
も言っている通り、くりむさんも優秀ですよ。 自信もっていいと思います。

かなりお忙しいようですが、自分の体調には気をつけてくださいね。
2010.03.12 Fri l こむぎ. URL l 編集

コメントの投稿












