--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>chaaさん

やはり、砂嵐や吹雪いている状態だと、ポケトレは大変ですよね…。
プラチナになって、ちょっぴりやりやすくはなりましたが、
それでも大変なのは変わりませんね;;


>@ゴウさん

大活躍するお姫様が目に浮かびますw
4Vとは大変ですね。3V以上は粘るのが大変なのでやめてしまいます。
がんばってくださいね。




…ふふふふふ。

コメントしてくださったお二方、そして見てくれている人全員の応援のおかげで、
ようやくめざ地面エーフィが生まれてくれましたー。

クリスマスプレゼント&誕生日プレゼント(誕生日が12月25日のため)なんですかねー。
本当は26日に生まれて、けれど、せっかくなら25日のほうが縁起がいいなぁとか考えて、
DSの日付を25日に改ざんして孵化作業をしたとかしてないです。
ちゃんと25日に生まれてきました。本当です。


20-15~17-13-30-30-31


めざ地面66となります。個体値の低さを気にしてはいけません。

めざパの威力まで粘りたかったのですが、
さすがに時間がありませんでした。

いつもなら、HP防御20以上、
せめて防御の個体値が4n+2or3まで、
つまるところ、最低でも威力68まではがんばっていますが、
今回は本当に出てくれなくてですね…。

トバリの景品交換所に行く前に電源を切る回数が尋常ではなく、
孵化歩数の多さも相まって、やる気が完全に殺がれてしまったため、
しょうがないのでこのような威力で妥協することにしました。

親は残っているので、またいつかやるかもしれませんけれども。




ああ、間に合ってよかったです…。

大会では、この子が活躍できることを夢見つつ、お昼ご飯でも食べてきますです。



それでは、個人的大会レポートを書く、
明日にでもお会いしましょう。



2008.12.26 Fri l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
初めてコメントさせていただきます。
僕もやっとめざパ炎のグレイシアが生まれてくれましたよ!
めざパ氷のサンダースが簡単に生まれてくれたのでめざパ粘るの舐めてました・・・
2008.12.27 Sat l ヤマト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arianotes.blog86.fc2.com/tb.php/25-db1e687a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
