--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>茄子太さん

この前の記事でコメント気付かなくてごめんなさいです…。

そうですねー。
500人くらいのフォローを抱えると、
完全にWebでは追い切れなくなりますね。
更新するたびに、上から下まで新しいpostになってます。
追い切れないので「Tween」というクライアントを使っております。

post数多い人を結構フォローしているので、
かなりカオスな状況になってます。とてもおい切れません…。

HGSS以降でマンダがちょっと弱くなったんですか…。
たぶん、僕のスペックだと相まって使いづらくなりそうですね…。


>アズキさん

うおー。超絶に甘やかされてますよ僕!

周りがハイスペックなのはそうなんですが、
ううん、僕自身どうなのかなぁ、と疑問ではありますねぇ…。


>こむぎさん

ありがとうです~。いやほんとに…。

体調に気を使いながら、
そこそこにがんばりますね!


>リッツさん

ふふ…はぁ。

マンダは他のドラゴン族に比べると、
使われてる身としてはちょっと脅威ですよね。




/雑記その他戯言

ハードスケジュールすぎて吹いた。

次の日のこと考えると、気になって不安で、
眠いのに疲れてるのに寝れないという悪循環。

なんてメンタルの弱さなの…。



ふと、何気ないことで、久々に親から電話かかってきた。

そのときの僕は大層ヘコんでいて鬱気味だったのですが、
何気ないひとつひとつの言葉が有り難く、身に染みました。

友達や、同期や先輩後輩、彼女さんなんかとはまた違う、
親からの言葉って、なんかいい。


二度言うのも恥ずかしいですね、昨日あたりのついったー参考のこと。





泣きそうになったのだわ…。東京ガスいい仕事するな…。

恋愛面での泣けるシーンよりも、
家族愛だとか友情だとか動物愛だとか、そっちのほうがよっぽど泣けてしまいます。


ドラえもんのよぅ…。

おばあちゃんの思い出とか、帰ってきたドラえもんとかよぅ…。


ああいうのダメなんです。無理。反則すぎる。



keyに対してはアンチですが、
そのあたりを取り扱ってるシーンは結構好き。


恭介…(´;ω;`)ブワッ




ロロナはじまりすぎて生きてるのがつらい。





2010.03.12 Fri l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












