--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>アズキさん

修学旅行みたいで楽しかったですよ。
僕も土曜日は長崎でした。本当にどこかですれ違っているかも?

進路はうまくいくといいのですが…。
なかなか難しそうです。


>リッツさん

履修は真面目にして、十分にとっておいたので…。
必修落としたことありましたけどもw

なかなかこういうときにしかいけなくて…。
お休みの日に行けるといいですね。



/九州旅行

ソラノヲト見てたらこんな時間になっていたので、
また適当な時に書きます。



/携帯のお話

なんてこった、
初日、福岡に到着した直後に携帯の調子がおかしくなりました。

ISIMカードの読み取り部分の破損により、
携帯内のデータがすべて破壊されたのであります。

破壊されつくしたので、データフォルダはおろか、
アドレス帳もまっさらになってしまいました。

かといって、旅行中に携帯が使えないのは致命傷。
福岡で月曜日まで代替機種をお借りして過ごしましたが、
登録されているのは旅行に行った人たちのみ。心細いったらありゃしない。


修理に出しても、データ自体は絶対に戻ってこないとのことで、
あえてこの携帯を使い続けるのも面倒だし、
新しく最初から始めてみようとのことで機種変更。


機種変更したのはiPhoneです。


それにしてもあいぽんはやること多いですね…。

普通の機種変更と違って、操作方法がまったく違う上、
基本操作やボタンの説明すらわからないのにもかかわらず、
リンゴさんは説明書をiPod同様、相変わらずつけやがらないので、
最初から最後までネットとついったー頼りです。

電話やメールの着信音を消すのにも一苦労でした…。



さて、機種変更したのはいいのですが、
大前提として、アドレス帳がまっさらであるということを忘れてはなりません。
300件くらいあったのになぁ…。中学以前の友人とかどうやって連絡とるねん…。

この日記を見てくださっている身内の方々は、
自分のフルネームと携帯番号を添えて、前のアドレスまでお送りください。

こちらの携帯番号とアドレスは変わっていないので、きちんと届くはずです。
折り返し、あいぽんのアドレスを送信させていただきます。

パーソナル携帯のほうで、090から始まるほうです。
オフィスの080のほうは普通に稼働しておりますのでこちらは大丈夫であります。
とはいえ、そちらの携帯の番号を知ってる方でここを見てる方は限りなく少ないはずですが。


それではおやすみなさい。

アドレス登録し直すの面倒ですなぁ…。





2010.03.23 Tue l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












