--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/あいぽん

あいぽんの放置プレイぶりは異常。

メール着信しても、新着通知が画面に出るだけで、
音もバイブも鳴らない仕様とは…。



/バトン

最初はバトン返そうと思ったんですが、
あずにゃんディスられたのでポケモン育成してもらいたい…。

と思ったら、3日以内に返しても指定していいそうなので、
遠慮なく指定して、バトンを拾おうと思います。


それにしても、メインキャラが全部下とか好みが大変気になるところです。


アズキさんからいただきました。


3日以内にバトンbバトン

Q1 ■回す5人
A1 自分でストップ。

Q2 ■ あなたの呼ばれ方
A2 変態。最近そう呼ばれるようになり死にたいです。

Q3 ■あなたの年齢
A3 21歳。…いやもうネタにするのが面倒です。

Q4 ■好きなもの
A4 チョコレート、紅茶。

Q5 ■今現在の恋人
A5 極度の人見知り。読書好きで大人しく、控えめな女の子。ただしキレると怖いのはお約束。
   家庭的なことが好きで、特に料理やお菓子作りが好き。手先が恐ろしく器用。
   類稀な世話好き。悪く言うといちいちうるさい。
   ただし、一度諦めると滅多なこと以外では口に出さなくなる。
   家に4匹飼うくらいの猫好き。ベランダで植物を育てるのが趣味。
   人を甘やかす天才。男だけでなく、周りにいる友人すら確実に堕落させる。
   自分には勿体ないくらいのいい人。

   …あ、これくらい褒めれば、3月3日のこと許してくれる?

Q6 ■好きなタイプ(ポケモンでも可?w)
A6 好きな子が好きです。特定のタイプは特にないです。
  人にせよポケモンにせよ。

Q7 ■嫌いなタイプ(上に同じ)
A7 内緒。

Q8 ■好きな映画
A8 「天使にラブソングを」「サウンドオブミュージック」あたり。

Q9 ■好きな音楽
A9 ピロウズとLastAllianceの方々とか。
   ピアノだけのクラシックな音楽も割と好み。

Q10 ■好きな食べ物
A10 チョコレート。

Q11 ■送り主を色にしたら
A11 …黄色、かな。

Q12 ■回す人を色にしたら
A12 オレンジスキー。理由は不明。

Q13 ■3日以内に実行しなかった人の罰Game
A13 鋼タイプを参考にしたいので誰か育ててください(棒)




2010.03.24 Wed l 日記 l コメント (1) l top

コメント

私は黄色……っと。
あずにゃんディスってごめんなさい。理由は呟き参照で。
私はどうもサブキャラの方を気に入ることが多いです。たまにしか出ないですが、その僅かな見せ場を求め、画面の前でワクワクしながら正座して待つのがたまりません。
2010.03.24 Wed l アズキ. URL l 編集

コメントの投稿












