--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>アズキさん

なんという…。
好みはよくわかりました。遠慮なくサブキャラ持っていってください。
あずにゃん(二次元)はいただいていきます。


/ポケモン

久々の孵化だったし、個体値どうでもいいーとかなったので、
一匹目のこの子で採用。

14-31-29-22-27-31

両刀だというのに特攻の低さといったら…。
素晴らしい能力持ちでありながらHPェ…。



/戯言

大学で最終的な順位の発表があり、
無事、同大学大学院の内部推薦の枠内に入りました。
要は、内部推薦に合格しました。院には無試験で行くことができます。

一応、これで滑り止めとして合格はしたものの、
外部の院が第一志望な自分にとっては考えものです。

はて、どうしたものか。

あれほど嫌っていた自分の大学の院に行っていいものか。
過去、目指していたあの大学にロンダするのか。


悩みどころですなぁ…。

いずれにせよ、外部の院の試験のための勉強はもう少し続きそうです。




明後日あたりがライブ当日です。

どうやら、ヘルプで参加したグループが、
当日の催しのスターターのようで、オープニングの曲が必要だそうです。

70~90秒くらいの曲なのだそうですが。


「…そんな曲、持ってるの?」


「ない。今から作れない、お前、作れ」


「そんなカタコトで言われても…」



数日前から急ピッチで作った割にはうまくいった、かも。

当日の衣装なんかも用意したので、
久々におめかしして出かけましょうかねー。
このメガネなんかも久しぶりすぎて危険な香りがする…。



色々ともう少しです。



2010.03.25 Thu l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












