--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




/定期

携帯破損につきアドレスなくなりました。

身内の方々は前のアドレスまで、名前と番号を添えてお送りください。

…どれくらい見てるんだろ、身内の方。

しばらく定期発言としてヘッダー扱いにしておきます。

関係ない方ごめんなさいです。



/ポケモン

マンダの孵化が終わったので、
あとはレベル上げて流星群覚えさせればひとまず完成。


明日あたりバトレボ潜ろうと思います。

夜9時あたりからついったーでも募集かける予定ですので、
バトレボ持ってる方は気軽に声掛けてくださいまし。



/戯言

■『リトルバスターズ』 アニメ化の話があるとかないとか…

京アニかPAか。

たぶん、鍵作品の流れからして京アニだろうけれど、
ライン的にいつになるかなぁ。
リトバスってゲーム時間何月の作品だったっけ。

つーか、Rewriteまだですか。今度の4月1日で3年目だぞおい。



/バトン

きむさんからいただきました。

前回のバトンと内容は同じなのですが、改めて答えようと思います。

Q1 ■回す5人
A1 すとっぷみー。

Q2 ■ あなたの呼ばれ方
A2 僕の本名の名前、「○×」と2文字の漢字なんですが、
   近しい人だと、○くん呼ばわりが多いみたいです。

Q3 ■あなたの年齢
A3 ロリ。(21)。(21)=ロリ。
   (21)を遠くから見てみるとロリに見えるらしいです。某作品によると。

Q4 ■好きなもの
A4 美味しいものを食べることが至高の贅沢。
   エンゲル係数マジやばい。

Q5 ■今現在の恋人
A5 さすがに二度目のベタ褒め(?)は恥ずかしいです。

Q6 ■好きなタイプ
A6 最低限、家庭的な人。
   あとは、僕の意見を鵜呑みにしない人。
   僕の命令に従わない人。
   ついでに水タイプ。

Q7 ■嫌いなタイプ
A7 前は「誰に対しても良い顔する人」って答えていたんですが。

   「じゃあ、人によって態度変える人はどうなの?」
   「え、え、ええっとぉ…」
   「どうなんだよ」
   「…う、むむう……」

   と論破できなかったので嫌いなタイプとして認識するのをやめました。

   ついでに毒と虫タイプ。

Q8 ■好きな映画
A8 劇場版なのはのブルーレイ買おうと思います。

Q9 ■好きな音楽
A9 格闘ゲーム「ブレイブルー」とアニメ「ARIA」のサントラの再生回数がおかしなことに。
   特にARIA、1期のサントラ再生回数が全曲1000回超えました。

Q10 ■好きな食べ物
A10 美味しいものであれば何でも好き。
   最近は自作したノンオイルのドレッシングに合うサラダがお気に入り。
   甘いものと洋菓子が少し苦手で、酸っぱいものも少し苦手。

Q11 ■送り主を色にしたら
A11 黄緑色がすごく似合ってると思います。爽やかなイメージです。

Q12 ■回す人を色にしたら
A12 ストッパーなので自分のことでも。
   オレンジ色が好きです。
   小学生の頃は青や緑が好きだったのですが、
   いつの間にかオレンジが好きに。理由は本当によくわかりません。

Q13 ■3日以内に実行しなかった人の罰Game
A13 罰ゲーム回避!
   1万族、半減なしはかなり厳しいです。



/日記

大学の友人が、また一人あいぽんユーザーになりました。

…流行ってるのかなぁ。正直、ちょっと今更感があるとは思うのですが。




ライブ当日となりました。

午後からなのでゆっくりですが、
準備やらリハやらでちょっと早めに移動する必要がありそうです。



そろそろ新入社員の方の書類選考なんかもあったりして、
原稿用紙400枚くらいのテキスト×20人分を読んで選考しなきゃなんです。

B3で、就職活動するかもしれない自分が、
就職の人事のほうに回されてるのかが極めて謎。


他にもPS3の音楽作ったり。締切近い…やばい…。


夏コミ用のゲームシナリオ書いたり。
あと一人分のルート一部残ってるし…やばい…。


次の例大祭…でしたっけ、あの東方の。
そのイベントのときに新譜出そう、と誘われたので、
それのためにも数曲提供する予定です。

東方…なんも知らないし…ワキがけしからん霊夢くらいしか知らないし…やばい…。
妹様って誰だし…。オーエンってなに?
というくらいの知識なのに曲なんて作って大丈夫なの?



お金がたくさん入ってくるのはいいのですが、
幾分、この時期には忙しすぎます。

ついったーやってる場合じゃないんですけどね…。
あいぽん買って、ついったーが携帯から便利にできるようになって、
ますます中毒性が増しました。

1日に200post超える日が増えてきました。やべえ…。


ついったーで思い出しましたが、
ポケモンのブログやってる方で、ついったー始めた方がいらっしゃるようです。

今日のpost数など、自分のついった情報がわかるようになる、
便利なツールがありますのでご紹介を。

Twilog」というものがありまして、内容については登録すればすぐわかると思います。
大変便利なものですので、なるべく早いうちに登録しておくことをオススメします。


あと、本当はいつも気になっているんですが、
そして、本当に申し訳なく思ってるんですが。

postしまくりな上に、変なpostが多いです。本当にごめんなさい。
TLの邪魔なようでしたらリムーブしちゃってくださいまし。

たぶん、フォロー数1ケタの方だと、
特に夕方から深夜にかけて、ほとんど僕のpostで埋まる可能性があります。


今後もたぶんほとんど変わらないペースですので、
邪魔だったら遠慮なくリムーブどうぞー。



以上、反省文でした。





2010.03.27 Sat l 日記 l コメント (1) l top

コメント

バトン回答ありがとうございました!!
時間があったら
ランダムでスナイプしようかなぁ・・・w
対戦はあれ以来してないですよね。
Skypeにも暇があれば時々来てくださいね><

確かに(21) ロリに見えないこともないw
爽やか・・・!
多分爽やかとはかけ離れてると思いますw

ライブ・・作曲・・・
くりむさんかっこいいです(*´∀`)
小さいころから何か音楽関係のこと習ってたりしたんですかー?
2010.03.27 Sat l きむ. URL l 編集

コメントの投稿












