--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン

コータスやることにしました。

大爆発遺伝させたいので、湿り気の子が必要。

ということで、ついでにヌオーやることにしました。
湿り気なのでダブル用。特殊受けしようと思います。

慎重な女の子Bで今のところ終了。



/バトン

僕は青のようです。意外ですね…。

ミントさんからいただきました。

遅くなってごめんなさい。



★携帯電話
パーソナルはあいぽん。
もう一台は、ソフトバンクの…なんだろこれ。

★ 財布
BARACUTAのお財布と、ポーターのお財布一つずつ。

★車
個人のは持っていないです。
実家のはレクサスのIS250…だっけか。

★ シャンプー
ケンラックスマッドシャンプー?
とかいうので、普通のお店には売ってないシャンプー。
通販だったかな。

★ボディシャンプー
市販のです。名前は忘れました。

★洗顔料
資生堂の黒いやつ。名前忘れました。
いやもうお風呂場行き来するの面倒ですよ?

★靴
最近、もう一足買い足しました。
靴は定期的に取り換えてます。

★帽子
帽子はかぶらない人です。

★歯磨き粉
4歩歩くの面倒です。孵化とは違う。

★リップクリーム
使ったことないです。

★釣り竿
子どもの頃、ずっと釣りやりたかったけど、機会に恵まれませんでした。

★バッグ
大学や私用に使うのはポーターのとコムサの一つずつ。
通勤用のはまた別です。

★薬
使わないなぁ。

★自転車
普通のママチャリ。
オートライト機能、3段変速。

★指輪
イタリアで買ったものをペンダント形式にしてます。
一緒に遊ぶ時はつけてくときがありますが、普段はしないです。
ごめん…お金なくて…割と特別な意味を持つのにね…うん…。
なんだかんだで男は経済力必要だと思う。

★ ストラップ
あいぽんになって一つ。

★枕
枕を抱き枕にしちゃう。
抱き枕じゃなくて、枕サイズを抱くのがちょうどいいの。

★腕時計
テクノスの時計。お値段は忘れました。

★タバコ
自分からは吸わないですが、受動喫煙を特に気にしないです。

★コンビニ
ファミチキ好きなのでファミマで。
行きつけのコンビニとか特にないですし。
 
★お茶
ファミマの100円のお茶を大学通うときは愛用しています。

★手帳
つけてます。
一年度ごとに取り換えられるやつ。外枠があるやつね。

★酒
父親が酒好きなので、割と高級嗜好らしいです。
お酒に関しては浅学なので、あまりお値段は気にしないのですが。

★お米
今住んでる地元のお米。
安くて美味しいです。

★恋してるー?
常にしてます。

★理想の人
胸が控えめであればなんでもいいや。
あ、うそごめん。間接的にも何も言ってないよほんとだよ。

★ 好きなタイプ
A型。

★髪型
…髪型で普通ってなんなの?
ものすごく答えづらいです。

★ 誰かに似てる?
超イケメン

をかたどった粘土を一発鼻から殴ったような顔に似てるそうです。
マジ言ったやつ許さない。

★1日で一番好きな時間は?
読書してるときが一番だと思います。
なんだかんだで活字読んでるときが一番落ち着くし、そのときの空気も好き。
音楽聴いてる時も好きですけどね。

★ 自分はどう見られてる?
ついこないだ知らない人に僕を紹介されたとき、
「え、かわいい女の子ばっかり出てるゲームをやってるような人だけど…」と言われた。
いやまぁそうだけど。なんか腑に落ちない…。
いい、お姫様、謙遜というのにも度があってだね。

★送り主は好き?
ふふ、敢えて内緒ということにしておきましょう♪

★送り主を動物に例えると?
…キツネ?

★イメージした人にバトンを回せたらなぁw
シャットアウト。
6人もお友達いませんよ?




/日記

2010年度に…なってしまった…。
誰に許可して新学期になってやがる…!

明日から…明日から…大学じゃないですか…!

行きたくない! ずっと昼夜逆転生活したい!

働きたくない! お仕事なんてしたくない!



それにしても、最近の生活リズムは本当に酷いですね。

朝7時に寝て午後2時に起きるとかどこのニートだよ。

家に引きこもってゲームとついったしかしてないとか、ひくわー。



危機感が足りないのでイマイチ直せません。
身体検査を徹夜で受けることになりそうです。

昼夜逆転とか物書きにはよくあることです。これはマジ。
担当さんとかも割と意味不明。
あの人、午前3時に普通に電話してくるとか何者ですか。



とりあえず、もう少ししたらまた忙しくなりそうです。

バトレボもできたらいいなとか考えてます。







Rewriteマジ許さない。



2010.04.01 Thu l 日記 l コメント (1) l top

コメント

No title
えぇ~~~!!!! ショ、ショックorz

枕の事に関してもの凄く理解できると思ったのは私だけなんでしょうか。

バトン消化ありがとうございました~
2010.04.01 Thu l ミント. URL l 編集

コメントの投稿












