--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>ミントさん

いやいや!
青というのは僕も好きな色なので嬉しいんです。
が、あまりにも言われないので…。

枕は、朝になると横になってるのでたぶん…w



/日記

今日は久々に猛反省なのです。


ちょっと言えないことだし、
それをしてしまったときは、特に悪いと思ってなかったけれど、
後になってみれば完全にダメなことだった。


あー。
いけませんね、あれはいけません。

当の本人にしてみれば、
「そんなつもりじゃなかった」で済まされるレベルじゃなかったものな…。

処理も後手後手。しかも悪手。




自己嫌悪はここまで、後悔と反省を引き連れて仕事しますか。

眠かったのに、ため息ばかりで眠気が逃げて行ってしまったみたい。



5日あたりまでまた忙しいので、ついったにもほとんど顔出しません。


それではまたいつか。



2010.04.02 Fri l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












