--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


昨日の大会では、まったく戦闘に参加できなかっためざ地面エーフィ。

理由は簡単でして、「ブイズを必ず一匹はいれる」という条件があったため、
その一匹が大抵ブラッキーだったからです。

フルブイズでも、相性的にきついものがあります。
抜群をとれないのはこの子だけです。言われてみればそうです。

一致技のサイキネも、威力が90と心許ない数字です。
悪で完全無効、他で突破できる技をこの子は持つことができません。

…やっぱり、ブイズを一匹入れるというルール内で、
エーフィはきついように思えます。


や、これはただの言い訳でして、
未熟な自分が使いこなせていないだけなんですけども!

ごめんね、エーフィ。
いつも上手に活躍させてあげられなくて。

あの大会中、未熟な部分が出てしまった試合が多く、
出場者の方々に申し訳ない気分なのです。




ちなみに。

私が落ちたのは、朝の5時ごろ。

バイトが8時からありました。

敢えて寝よう。

眠ります。

気づいたら8時3分でした。


や、本当にすみませんです…。



現在、色ハネッコを粘っています。

36とか32とかで出てくるカラナクシやブイゼルは滅ぶべき。


現在、27連鎖。今度こそいけるといいですねぇ。


2008.12.27 Sat l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんわw
昨日の大会はお疲れ様でしたw
そして時間のほうはごめんなさいorz
またいずれ開きたいと思ってますのでそのときは是非また御願いしますw
今度は時間には気をつけますが・・・w
それではノシ
2008.12.27 Sat l @ゴウ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arianotes.blog86.fc2.com/tb.php/26-d8e70a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
