--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/日記

おはようございます。朝5時です。
あいぽんからの更新となります。

急遽、社内でお花見をしようという計画が持ち上がり、
かわりばんこでシートの確保をすることになりまして、
今晩、僕の順番だそうです。や、6人くらいいるんですが。

というか、なんでここはこんなに寝袋使ってまで位置取りしてるガチ勢が多いんです!
夜も変わらず騒がしいこの場所、近所迷惑にならないでしょうか…。

朝7時半に交代が来てくれるので、
僕らはQMA2をやめて、近くのマックでお休みです。
追い出されたらカラオケとネカフェで13時までお休み予定です。


お花見が終わったら、夜からはお二人で温泉であります。

元々はサークルで行く予定だったんですが、
色々と事情が重なって行けなくなってしまったようです。

まぁ、たまには。
ちょっとお高いけれど、これくらいはいいでしょう…たぶん。


ぜんぜん忙しくねえじゃんとか言われそうですが、
違うんだよこれは僕が悪いわけじゃないよただ予定を完全に忘れてただけだよほんとだよ。
土曜日の午後までで終わる予定だったんだけどなぁ。


うう。
月曜日から大学ですし、お仕事処理する時間がないよう。




2010.04.03 Sat l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












