--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




/ポケモン

ウパーの孵化終了。

29-31-31-30-31-14@貯水・♀
29-31-14-*-31-28@湿り気・♂

ともに性格は慎重。
前者がシングル、後者がダブル用の子。
アンコール・呪いを遺伝。


ダブル用は、アンコールなどを用いた耐久サポート型。

シングル用は、呪いで火力を上げながらのアタッカーにしようかと。

両方、HD振りでいいかな。



/日記とか戯言

温泉から帰宅しました。

疲れを取るために行っても、
やっぱり小さな旅行でも疲れちゃいますね。
たくさん寝たのにどうしても眠気が来てしまいます。

箱根の小さな温泉でしたが、
いつでも入れる小さな温泉と、大浴場の両方があるところで、
小さな温泉の方にはかなりの回数行ったりしてました。



どうやら、僕の勘違い…というよりも、
相手方の勘違いだったようで、締め切りが随分と先延ばしされました。
や、楽になったものですね。



明日、割と大切な発表の日です。
これに外れると、将来が大きく揺らぎます。

や、別に外れても、よっぽどのことがなければ大丈夫なのですが。
やはり第一志望には入りたいわけで。

不安というか、心配。



PCに繋げっ放しのヘッドホンの調子が悪くなりました。
いつもチリチリとノイズが入ります。

もう結構な年数使ってるし、そろそろ寿命かもですね。



/アニメとかその他戯言


 ・AB

現時点ではPV詐欺としか言いようが…。
作画、脚本、設定など、今のところ全てにおいて微妙なんですが。

ヒロインの容姿に加え、バンドの演奏、SSS団結成と、
どこぞの涼宮さんをパクったかのような流行りの要素を詰め込んだという印象しか受けないのが困りもの。

keyの作品を通して言えるのが、彼の作品は総じて評価できる点の登場が遅いということ。
まだ一話ですし、ヤマカンの批判というフラグも立ったこともあり、
化けてほしいと個人的にも思います。


 ・いちばんうしろの大魔王

某巨大掲示板では好評だったので回収。

なるほど確かにテンポ良くて面白いですね。
絶対に売れない作品だけど、見る分には面白い。
ちょっと露骨に見せすぎだけど…。これくらいなら…耐えれるレベル。

今後数話は様子見しながら継続してもいいかもしれない。



あと3つくらい見ようと思ってるのがありますが、
時間なさそうなので、一部切る可能性も。
大魔王は展開次第ではたぶん切るだろうな…。




2010.04.05 Mon l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












