--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>ZEROさん

ありがとうございます。
研究室への配属はどきどきでしたが、
意外と何とかなる…ような気がします。
がんばってくださいね~。


/ポケモン

コータスの孵化作業中です。

テンプレ通りの、呑気な子の育成を目指します。


ちょっと前に孵化したボーマンダ先生ですが、
ここに書くのを忘れていたようで。


最終的な個体値は、

27-31-31-31-22-31

であり、この女の子を採用しました。

前の子はついったのポケモンクラスタの方に配布が決まり、
一応、副産物をもう少し孵化しておく必要があるかと思います。


最近、ヌオーにせよ、
そこそこいい個体値を引く傾向にあるようです。

忙しくなりそうですが、少しずつでもがんばっていこうと思いますです。



/戯言

午後10時寝、朝4時起きのマキシマム健康人間です、おはようございます。


アニメ回収とかその他戯言


 ・迷い猫オーバーラン

原作とはまるで違うシナリオながら、
設定をそれとなく説明するのは悪くないと思うのだけれど…。

どうしてかしら、妙に合わない…。

OP、EDともにあまり好きではないし、
これは切ってもいいかもなぁ。


 ・けいおん

あずにゃんの露骨なかわいさが卑怯だと思うのよね。

OPとEDは、一期に比べると劣り気味…かな。



なんか眠い。





2010.04.07 Wed l 日記 l コメント (2) l top

コメント

あずにゃんいいかもと思い始めました。
なんというか……1話にして制作側のあざとさが滲み出ているような気もします。
2010.04.08 Thu l アズキ. URL l 編集
No title
貸したマンダの両親が役に立って何より。
あと、バトンの回答よろしくー!
2010.04.08 Thu l アイナ. URL l 編集

コメントの投稿












