--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>アズキさん

なんでしょうね…あの露骨な狙い方は…!

わかってるのに…わかってるのに!


>アイナさん

研究室別々でなかなか会えないからって、
構ってほしいというデレデレちゃんですね、わかります。

残念ながら、僕はそちらの趣味はありませんよ?(ニコ



/ポケモン

コータス、時間かかりそうですね。

親がABDの子とADSの子で、ABDの子を狙うのが間違ってはいるのですが。

しかし、3Vくらいサクサク出てもらえませんかねー。
別に採用個体じゃなくても親にしたいところです。


次はどうしましょうかね。

週末バトレボしようと思っていたら、急ぎの打ち合わせでパーになりました。ふぁっく。



/日記

アイナさんからのツンデレ仕様バトンもとい嫌がらせは続き参照のこと。



新入生の子たちを大学のキャンパス内で見かけるようになりました。


合格おめでとう、地獄へようこそ。


受験勉強など、適当にしていればうちの大学など楽勝である。

これからが本当の地獄だ…!


4分の1が留年するのでがんばってね。

顔見知りがいつの間にかいなくなっていたりするのは日常チャメシゴトです。うん。

大学の情報はきちんと調べてから入学しましょうね。





PSP買おうと思います。

どうしても…やりたいゲームが…ある…!

…まぁ、あれです。目的はちょっと言えないよね。

どうでもいいけど、天神乱漫の葵のかわいさが宇宙すぎてやばい。


え、ハード持ってないけど、初回特典欲しさに予約とか普通でしょ?








/嫌がらせ以下略


アイナさんからいただきました。


え、12個とか…。



ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること


指定口調 →たくさん。いっぱい。

1.ヤンキー口調
2.やる夫口調
3.おたく口調
4.ツンデレ口調
5.メイド口調

任せろ、ヒロインの属性はゲームで極めた。



1...回す人

1.「ちぃーっすwww回す人誰もいねぇっすwwwwマジパネェwwwwwwwwww」
2.「回す人を指定しろ(キリッ だっておwwwwwwwwww」
3.「あずにゃんwwwwwペロペロwwwwペロペロwwwww規制wwwwペロペロwww」
4.「べ、べつに回す人がいないとか、そんなんじゃないんだからね!」
5.「お引き取りくださいまし。お嬢様は誰ともお会いになりませんので」

というか、メイドとか別に好きじゃないし…。
幼馴染みが…いやなんでもない。


2... 指定口調

以 下 全 略 。






さて、適当にチョイスしましょう。


9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb

マスターアップ直前の社内の空気が一番苦手。
みんなおかしくなるからなぁ…。
変態度が加速度的に上昇。年度末ってレベルじゃねー。


10...明日しようかなーと思っていることは?

10時から5時まで研究室、
7時から担当さんと打ち合わせ、そのまま会社にお泊まり。
深夜、AB見て寝る。


11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

上を脱げば全裸状態。
つまり…どういうことだってばよ?


12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった

べ、べつにツンデレな属性が好きってわけじゃないんだから!
どちらかといえば、デレデレな子が好きなんだから!




メイドさんとかマジ興味ないです^^




2010.04.09 Fri l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












