上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>プラチナさん

う、うおおお!
お久しぶりです。忙しかったようで…。お元気でしたか?

色イーブイは今でも欲しいので、女の子、是非いただきたいです。
プラチナさんの都合にできるだけ合わせますので、
一言いただければ幸いです~。


>ロネさん

前にロネさんとの動画の子のタイプでしょうか。

岩、地面の物理相手なら鬼火撒くだけでも役割できそうですしね。
技構成はまだ未定なので、参考にしながら決めたいと思います。



/ポケモン

おかしいな…本当にコータス出ないんですが…。

サクサクと適当な子で切り上げて、次の子でもやろうかしら。

次はどうしようかな、育成計画の合間にでもバトレボでもやろうかしら。

やろうやろう言ってるバトレボですが、さっぱりやってません。



■DS「ポケットモンスター ブラック/ホワイト」では色々と3Dになっているようです

み、見づらすぎる…。

しかし、これは3DSの発売前なのに、3DSの機能に対応してそうですね。
ポケモンが立体的に見えるのはちょこっと興味があります。


某まとめサイトに書かれていましたが、
海外の反応の一部にやはりあるもんですねー。
火種は作るものじゃないな、と再認識。

歴史を紙の上でしか知らない僕には理解の外。


ポケットモンスター白井黒子で万事解決。アニオタ大勝利。
ジャッジメントですの!



/日記

■【調査】学生就職志望ランキング トップ3はJTB、JR東海、JR東日本 (リクルート調査)

就職シーズンなのでこんな記事でも。
知っている限り、この日記を見てる方の就活が何らかの形で終わっているので掲載。


JR人気なのね。
鉄道やら航空機やらに、まるで興味がない機械系というのも珍しいのかな、
そこに就職したいとは今のところ思ってないです。

外部の研究室に配属されて、説明を受けたとき、
関連した企業に確実に通る推薦がある、と仰っていたので、
恐らく、僕ともう一人はさっさと終わってしまうんでしょうが。


むむ、しかしできたら医学部の修士は出ておきたい…。


某国立大学は、医学と工学の研究者が必要ということで、
工学・理学系の修士を卒業している場合、
面接と口頭試問のみで、医学修士に入学できる特別な試験があるとか。


元々、第一志望だったので、そこを目指すのもいいかな、と考えております。


ここまで来ると、普通の企業に就職するのは確実に不可能なので、
そのままどこかで博士号をとって、
教授になるか、研究職に就くしかなくなるわけですが。


それを考えるのはもう少し先の話です。


しばらくは目先の研究に絞りましょう。



/戯言


トトリマジ天使。





2010.04.11 Sun l 日記 l コメント (3) l top

コメント

なんと
み、見づらい...。あと主人公が第四世代の方がイケメン&かわいい...。まぁあまり期待を膨らませず待つとしますか。
2010.04.11 Sun l ミント. URL l 編集
化学系だけど大手化学全てスルーした私もおりますよ。
今年は不況の影響でインフラ系志望者が増えたらしいです。

教員免許取ってから航空学校入り直して、パイロットになった従兄弟がいます。
夢を追いかける権利は誰にでも与えられるものではありませんから、挑戦する機会があるなられっつとらいです!!
2010.04.11 Sun l アズキ. URL l 編集
No title
元気でしたよー。
週末の方がよいです?
平日なら21時~あたりでいつでも。
あともしよければポケモンの移動を何匹か手伝ってもらいたいです。
2010.04.11 Sun l プラチナ. URL l 編集

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。