--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


/レス

>ミントさん

戦闘やフィールドの見方は今までどおりでよかったような気もしますが…。
このあたりはあまり期待しない方がいいかもですね。


>アズキさん

なるほどなるほど。

自分で自分を終わりにしない限り、
きっと、本当に遅いことなんてないんですよね。

…ってARIAが言ってた。


>プラチナさん

今週末は少し忙しいので、水曜日の21時頃は如何でしょうか?
もちろん、移動も喜んで引き受けますよ~。



/ポケモン

コータス終わらない以下略。



/日記

ポケモンのネタもないけれど、日記は書きたい。
かといって、特に中身のない日記。
タイトルが出てこないのは大変困ります。


最近、ポケモン関連のブログやってる方で、
ついったーやってる方が増えてきましたね。

と思って改めて見てみたら、恐ろしいまでに、想像以上に増えていた。
というか、リンクしてくださってる方にも普通にやってる人いますし…。

あれ、これ某方のリンク先の方、ほとんどなんじゃ…。


僕だけか。
こんなにポケモン以外のことばかりpostしてるのは。

僕だけか。
post数が軽く1万超えてるのは。

僕だけか。
1日350post近くしちゃったのは。


ポケモンクラスタの方から、未だに時折フォローしてくれる人いますけど、
ごめんなさい、ほとんどもうポケモンのことはpostしてないです。

個体値とかのメモがてら、
それと他の方がポケモンのことについてpostしたときにリプ飛ばすくらいです。
反応はきちんとします。

この日記からフォローしてくれた方もいらしたので、
一応、このことは添えておきましょう。

フォローは大歓迎です。
最近、post数がものすごく減ったのでTLを埋めることもないと思います。



…最近、何話してるんでしょ。





2010.04.11 Sun l 日記 l コメント (1) l top

コメント

No title
14日の水曜日21時かな?OKです。
お願いばっかりなんですがもし時間に余裕がありそうでしたら少し対戦お願いしたいです。
2010.04.12 Mon l プラチナ. URL l 編集

コメントの投稿












