--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>プラチナさん

了解です。

前回使用したチャットをそのまま使おうと思うので、
21時頃になりましたらこちらまでお願いしますね~。



/ポケモン

3犬が神速覚えるとか聞いたのでググってみた。


エンテイ/神速・フレアドライブ・ブレイククロー・とおぼえ

スイクン/神速・アクアリング・エアスラ・絶対零度

ライコウ/神速・波動弾・ウェザーボール・電磁砲


スイクン△

そして、ウインディ終了のお知らせ。



とはいうものの、正直、このやり方はないと思います。

映画の前売り券と引き換え限定でこの仕様とか、
今度は廃人相手に金稼ぎでもしようとしてるのかしら。

これだけ技があると、型次第で前売り券はいくらでも欲しくなるし、
1枚で3匹全部くれることもないわけで。

もちろん、強制というわけではないですから、
好きな人だけ買えばいいといえばそれまでなんですが、
そういう問題でもないと思うんだよね、こういうの。


元々、パッケージの色が違うけれど、ほとんど中身が同じ、
というのを出すのが平気でまかり通ってること自体が謎。

それに加え、3色目をちょっとしたプラス要素ありで、
中身ほぼ同じなままフルプライスで出したりしてますし。

ネトゲのパッチレベルをフルプライス、
ユーザーがほとんど文句を言わないというのは、非常に珍しい。
他の企業がこんなことやったら叩かれまくるんだけどなぁ。



いくらおまけとはいえ、ちょっと冷めた。




/日記

ついったー始めてずっと感じてたことなんですけど、
あのツール使ってると、日記に書くことなくなるんですよね…。

ちょっとした笑いごとっぽいのなんて、
140字で書こうと思えば書けるわけで。

そうすると、二度目に長文で書けなくなるわけで。

そうすると、ネタがなくなるわけで。


ポケモン触らないと書くことなくなるのが本当に困ります。


最近、忙しいといえば忙しい上、
定期的に眠くなるので、満足に趣味に時間も当てられず。

引っ越しの準備をするかもですし、
そうなったらますます厳しくなりますね。



ここまで全部ついったーに書いたことあるよ?



………。



終わり。


2010.04.13 Tue l 日記 l コメント (2) l top

コメント

No title
3犬とも優遇されすぎのような気が...。HGSSで3犬が厳選しやすくなっただけで環境がガラッと変わったのにこれでますますカオス化しそうですね...。
2010.04.14 Wed l ミント. URL l 編集
No title
ネトゲの課金アイテムみたくなってきましたね。
とりあえずスイクンだけでもと思っていたんですが、これはなかなか。
次回作では色違いの三レジが特別な技を習得するんですね。
2010.04.14 Wed l アズキ. URL l 編集

コメントの投稿












