--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/タイトル

格差だ!

不公平だぞこの野郎。


どうでもいいけど、24巻のアテネかわいすぎません?

ぼかぁ、あのマンガだと、マリアさんじゅうななさいせんせーが好きだったのですが、
アテネ登場回から好みですなぁ。

登場回のアテネが幼女だったのは内緒だぞ。



/レス

>ミントさん

どうやら性格は固定らしいのですが、
それにしても技だけでも十分強くなりそうですよね…。


>アズキさん

次回作では、またもや全伝説が追加のレベル技を覚えて捕まえられるんでしょう?
とにもかくにも、確実に技がインフレしそうです…。



/ポケモン

さて、今度からポケモンやろうかな。




/戯言

更新するのが面倒…ではなく大変なので、
誰かさんに任せることにしました。

そんなわけで、PCで見たとき、右側がちょこっと変わってます。

お任せします。うん、お任せ、します。



お引っ越しすることにしました。

5月の中旬あたりに今の部屋を払います。

めんどくさいのう…。
しかし、引っ越し先は妙に広い。
今より家賃が1万くらい安いのに、8+6畳の2部屋ってどんな田舎だよ。




余談ですが、いわゆる引き抜きとかいうやつで、
何もしていないのに内々定が出てしまいました。

学部3年の頃から、3件ほど声をかけていただいていておりましたけれど、
進学予定なのですべてお断りした…はずなのですが。

ついこないだ、別件でその企業に立ち寄ったとき、
一番のお偉いさんが現われて、また誘われてしまったのでした。


「いや、君には来てほしいんだけどね。信用がおける」


そりゃ、ちゃんとした契約してお仕事してますし。
それなりに知れてる会社ですしおすし。


ごめんなさい、進学が確定していますし、
修士1年の終わりになったら、改めて考えさせてください。

…というか出版業とか興味ねーし。


という本音は黙っておりましたが、
なんでこう、うちのトコから引き抜きが発生するのかしら。



ところで、修士2年で、就職決まらなかったら、
そのときに決めてもいいですか?



「うん。11月までなら待てるよ」



優遇されすぎわろた。





2010.04.19 Mon l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












