--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス


>ヤマトさん

すみません、コメント見逃してました…;;

めざ炎おめでとうございますー。
自分も、少し前、サンダースのめざ氷が3匹目で出てくれたので、
今度も早く終わるかなぁと思っていたら、
ぜんぜん終わりませんでした…。過去3番目くらいに長かったです…。

次の子もがんばってくださいね^^



>@ゴウさん

いえいえ。
23時から、ということで夜遅くまでになることはわかっていましたし、
お気になさることはないですよ!

次の大会も、都合が合えば参加したいと思います。
対戦が下手な私ですが、次はもう少しがんばりたいと思いますので、
是非是非、お誘いくださいね。



風邪を引きました…。

微熱、鼻とか言う部分から、変なものが垂れています…。ぐふう…。


大人しくしているように言われたので、
大人しくポケトレやってました。

色ワタッコです。

ゴールドスプレー230本くらいで、ハネッコ8匹くらいです。
…微妙ですね。もうちょっと多いといいんですが。見逃してることもあるのかもですが。

2匹目で、臆病、葉緑素、素早さV、他の個体値も防御以外は悪くないという子が出てきたのですが、
せっかくなら完走したいと思います。

完走、つまるところ、スプレー999本消費。

久々のポケトレなので、加減がわかりません。
なので、999本やります。ノリです。他にやりたい子がいるのにもかかわらず999本です。ノリです。


完走し終えたら、少しだけお裾分けできる、かもです。
捕まえられたらの話なんですが…。


がんばって捕まえてきちゃいますねー。



2008.12.28 Sun l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんわw
体調を崩されたようですね;
あまり無理をなさらないように気をつけてくださいね;
ポケトレのほうはすごいですねw
自分も久しぶりにやってみたいかもです・・・w
それではノシ
2008.12.29 Mon l @ゴウ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arianotes.blog86.fc2.com/tb.php/27-19803614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
