--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン

コータス…で悩み中。


16-31-22-24-31-22


耐久で、しかもHPの種族値低いのにこれはないよなぁ、と思いつつ、
これ以上粘るのも面倒だなぁ、とも思っていたり。

ううん、もう少し粘りましょうか。




今さらですが。




見づらすぎる…。

歩きならともかく、自転車の速度で追いきれるのかな…。
これで孵化しづらかったら許さないよ。



/戯言

遂に原稿終わった…。

途中で1Q84のBOOK3を全力で読んでいたりしたけれど、
予定より2週間ほど早く終了。

あとは、細かな作業だけ。
音声抜いたフラグ管理でもやろうか。デバック80時間くらいで済めばいいけどなぁ。




スカイプ垢BANされました。


何故…僕だけ…。

別にBAN対象のアレな画像とか貼ったことないんだけどなぁ…。


つい最近、ついったーのアイコン変えたんですけど、
そのオリジナルの画像をあげたくらい…かな。

ネコにご飯あげてる女の子なだけなのに。ちょっと耳生えてるけど。


あの子がかわいすぎるから規制されたんだな、きっとそうだ。


うん…そうだもん…。




2010.04.21 Wed l 日記 l コメント (1) l top

コメント

横移動だけでぐるぐる回ったら素敵ですなー。とか都合のいい事を考えたりして。って言うかそんな感じで実装しないとほんとにめんどくささが先立つような…。
昔からポケモンのマップとか大きくかわってなかったのは様式美みたいなものだと思うので、ゲームフリークもわかっているとは思うのですがちと不安かも。
2010.04.21 Wed l リッツ. URL l 編集

コメントの投稿












