--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>リッツさん

これがどうなるかはプレイしてみないとわからないですが、
今のところ、やはり真上から見下ろすいつものパターンがよさそうですね…。

しかし、片方向押しっぱなしで自転車でグルグル回れたら孵化はだいぶ楽ですよね~。



/ポケモン

ラティとグロス組まれるとどうしようもないことがわかりました。

弱点の補い合い方が半端じゃない…。これは無理。

や、今更なのですけれど、
相手にするとやはり厳しいこのペア。

マトモに受けが成立しない以上、なんとかしなきゃなぁ。



/日記

某ゲームが明らかにヴェネツィアを意識してるのよね…。
音楽的にも、背景的にも、間違いないと思う。サントラは是非欲しい。

そんなわけでタイトルはARIAネタ。



研究所勤めも早数週間が経ち、随分落ち着いてきました。

昨年度の予算の余りで工作機械を購入したようで、
大型の機械ともなると「設置し終え、講習会を開く」と納品扱いになるらしく、
その説明会が行われました。

某大企業の、しかも本社の所長と部長がいらして、
わざわざ数人に説明する機会なんてそうそうない。

理系に進学する方若しくはしている方で、
外部の研究所が連携大学院になっていて、
且つテーマが自分のやりたいことだったら、志望すべきです。
研究する環境として、これ以上ないものが揃っております。


しかし、さすがは国が誇る研究所、超お金持ち。

一つの研究グループに対して数千万の金がどんどん出てくるね!

何か足りないものがあれば、何か欲しいものがあれば、
ほぼすべて買ってくれたりします。マジ最強すぎる。



唯一の心残りとして、大学へほとんど戻らないことですか。

同世代がほぼいない、ということが地味に厳しいです。

女子大生成分が致命的に足りない。もともといないけど。うん。いないよ?


修士になったら半年だけ戻ってくる機会があるので、
そのときにはTAなんかをやりたいですね。

人の面倒をみるのが好きなのです。



どこかの重度の世話好きのお嬢さんの癖が移ったらしいです。






2010.04.23 Fri l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












