--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

/ポケモン

ついったーのポケモンクラスタの間で、GWにかけて大会が開かれます。

DSでの対戦となりますが、事前に主催者様へパーティを申告するので、
実際には見せ合いありとなります。
普通のバトレボとあまり変わらない形式となっています。


余談として、「クラスタ」というのをついった上では頻繁に使いますが、
元々、PC用語でして、簡単に言うとチームみたいなものですか。
勝手に名乗っていいものですので、ポケモン好きならポケモンクラスタと書いておけばいいと思います。


うーん、最近、大変に訛っているのですが、がんばりましょう。


いつものバトレボのメンバーです。


フライゴン、キュウコン、マリルリ、キノガッサ、デンリュウ、キリンリキ


マリルリちゃんはアズキさんの。
あの子安定しすぎでやばい。


大会のページはこちらです。

ガチすぎて僕のパス浮きまくってるんですけど…。




/戯言


「1日からねーちゃん帰ってくるって」


「ふーん。俺、2日に名古屋に出張決まったから実家寄ろうと思うんだけど」


「ねーちゃんはともかく、お前は帰ってこなくていい」


「なんで」


「お前がいてもいなくても、俺の寂しさにはまったく影響がない。カネの無駄だ」




さすがは我がパパ。さっさとくたばれ。というか金くれ。




昔から「うちは貧乏だから…」と言われて育ってきたので、
マジで貧乏かと思っていたら、
引っ越しの関係で父親の大体の年収を聞く機会があったのでそのメールを覗くと、
僕の予想を数倍上回った額をもらっていた。


金がないというから、私立の高校に通ったことを申し訳なく思い、
バイトまでして家にお金を入れていたというのに。
あとで全部回収したけれど。




この人、マジでどこかおかしい。


僕がおかしいのは全部この人のせい。


僕は別に悪くないですし。この人が悪いんですし。



どうでもいいけど金くれ。




2010.04.28 Wed l 日記 l コメント (1) l top

コメント

大会やー参加やー、と思ったらもう始まっていました。

やぶろが頑張ってると聞いて私も嬉しいです。そして本当にパスが浮きすぎでw

つ 金
2010.04.30 Fri l アズキ. URL l 編集

コメントの投稿












