--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン

ついったー上でのポケモンクラスタTL杯は、
1勝3敗で予選敗退です。

半々くらいかな、と思っていたけれど、
中にはお互いとてもよく立ちまわれた試合があったので、
個人的には戦績よりもずっと満足。


そろそろ動画編集しましょう。さすがに。



/戯言

ついったーで3回くらい連続で規制されたのでサブ垢作ってしまった…。



2日に名古屋まで、3日に地元に帰ってちょっとのんびり、
今日になって一人暮らし先に戻りました。

明日、出勤ですし。
基本デスクワークですから、お休みとか実質ないですし。

暦上のお休みがあるだけでも羨ましい…。



ノートPCが欲しいところです。

一人暮らし先に1つデスクトップ、1つノートがあるのですが、
ノートは譲っていただいた作業用のなので、
フリーに使えるのが欲しいんです。


光学ドライブついて、メモリが2GB程度で、
オフィスついて、1.5kg以下で、それくらいでいいんですが。

VAIOのXシリーズでもカスタマイズして発注しましょうか。

全部つけて13万くらい。0.6ヶ月分のお給料と思えば…いや無理。



これから忙しくなって、マトモにお金が入ってこなくなるでしょうし。
いやでも、数ヵ月後から、研究所から月4万円のお給料いただけますし。


うーんうーん。


コミケ行くと、売れてるのに結局打ち上げとかで赤字ですし。


うーんうーん。




/すーぱーな戯言


晒し上げ。





2010.05.04 Tue l 日記 l コメント (1) l top

コメント

お金は使うとこでは使わなくちゃ。

大会はあれだけ戦力差がある状態で挑んだことが、まず賞賛に値するかと思います。おつかれさまでした。動画楽しみにしてますね。
2010.05.05 Wed l アズキ. URL l 編集

コメントの投稿












