--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>きむさん

さよならメモリーズ、いい曲ですよね~。

自分で書きなおす際には、
ピアノ譜にしてから直したりもします。
色々な書き方がありますね。



/ポケモン

言えない…。

まだポケモンBWの動画見てないなんて…。

そもそも、ポケモンBWが、最初見たとき、何の略だかわからなかったなんて言えない…。


なんかバトル画面動いてるんですってね。

どこかの考察サイトにありましたけど、
普通の立ちっぱなしのライコウと、技を放った後のライコウでは、
足の向きが違ったのだとか。

技を繰り出す前と、その最中の2枚のイラストがあるのかしら。


wikiのためにも、今週末に向けて、実況動画一つ上げます。たぶん。たぶんです。



/日記

ついったーやってると日記に書くことが(


どうも、お久しぶりな気もしますが、
アズキさんやリッツさんは、ほぼ毎日ついったーで見てるので、
まったく久々な気がしないような気がしないでもありません。

日記の更新を1週間サボったのは、ものすごく珍しいことなんじゃないでしょうか。




「今度、住まわれる部屋は、2部屋ついて、洗面所もあって、広いそうですね」


ええ、まあ。
ちょっと広すぎて、真っ暗な家に帰ると、少し寂しい気もしますね。
初めて一人暮らしをしたときの感覚に似てます。


「どうして、そんな大きな部屋にしたんですか?」


1年後、一人で住むわけじゃなくなるので…。
僕一人なら、前と同じくらいの部屋でもぜんぜん構わないんですけど。


「はあ、ご友人ですか?」


…お察しください。




担当さん鈍すぎです。

一人で働かせるわけにもいかないので、
僕も頑張って今のうちにお金作っておかないと。


そんなわけで、引っ越し終わりました。

田舎に住むことになったためか、大変にお家賃が安い上に広いです。
近くに纏まったお店があるので、生活にも困らなさそうです。
一人暮らしで、しかも研究ともなると、夜遅くなるのは必至なので、
あらかじめ便利な場所を選んだのですけれど。


卒論頑張らないとですね。

まだそうやって意気込む時期でもないんでしょうが。


とりあえず、今月末の某ゲームのために今月頑張って、
6月末のトトリとホワイトアルバムのために6月頑張って。


7月は死のう。




2010.05.19 Wed l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












