--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/タイトル

ネタなら腐るほどあるのだけれど、
いざ書いてみると恥ずかしいでござる。

最近、物書きしてないのもあるかも。



/ポケモン

ちょこちょことやってみたいネタは出てきているのですが、
なんだかDSの電源がつけられない病気です。

なんか、ゲームする気も起きないのはどうしたものか…。


ドーブルとライチュウ。

これは強そう、という型では決してないのですが、
きっと使ってて楽しそうということで採用したい。

ドーブルなんかは親用で、戦闘用として育成したことがないですし、
副産物の子はそのまま親に流せることもあり、
ちょっとやってみたいなーなんて。



/日記

夏に出す新作、僕が担当する分はすべて終了しました。お疲れ様でした。

はは…フラグを煩雑にしたらデバックに600時間もかかっちゃった…しにたい。


まだまだ別件が残ってますが。

このままだと、再来月あたり福岡に飛ばされてしまう…!

…え、9月に台湾?

台湾って何県だよ聞いてねーよ。




実験の結果、再現性を持った驚異的な誤差が出るので、いい加減にしてほしいところです。

相関関数0.999なのに誤差3000パーセントだったから、
これは装置のミスだと思ってやり直したら、
何故か6000パーセントになったでござる。マジクソゲー。


でも実験できるのは幸せ。

自分がやりたかったことをストレートに実験できるというのは、
どんな意味不明なことでもやっぱりいいですね。


うーん、博士行こうかなぁ。



2010.05.26 Wed l 日記 l コメント (1) l top

コメント

No title
おつかれーです。
新作まで微妙な間が空いてますし、テンションダウンもいたしかたないんじゃないでしょうか?

福岡に飛ばされるとか言っちゃいけません!福岡行くとか栄転です。え?台湾?台湾は左遷ですねw

研究初めて間もないのに、ドクター行きたいって思えるだけのものを得られてるんですよね・・・それが羨ましいです。
2010.05.27 Thu l アズキ. URL l 編集

コメントの投稿












