--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>アズキさん

すいません、福岡って何県ですか?
台湾とか日本語通じないですし…なんで僕が…。

や、福祉工学か医療工学の分野に行ければなんでもいいですし、
今の実験楽しいですし、やっぱり所属してる場所で随分と洗脳されてしまったようです。

まだ行くかどうかは決めておりませんが、
今のところは前向きに検討中です。



/ポケモン

いざやろうとしたらコータスちゃんがきちんと爺に預けられてて泣いた。

ごめんよコータス、先にやるからね…。


というよりも、まだ終わってなかった事に驚愕だよ。


なんだっけ、どんな型にするんだっけ、
忘れたけどなんとかしましょう。




/日記

欲しい。

当日販売分が余っていたので、思わずぶっぱするところを気合いで我慢しました。



「愛パッドください」


「カップル限定ですので…」


と断られたのが本当のコト。クソゲーすぎるカップルストア。





父親買ってましたし…。

ほんと新しいもの好きですね、あなた。


ところで僕の学費は?




なんというか、とりあえず、電化製品で新しいものは全部欲しくなります。

家電屋さんでも、専門的な機械でも何でもいいのですが、
普段自分が使わないようなものでも欲しいのです。

基本的に物欲が強い人間で、支配欲も征服欲も、ついでに制服欲も強いので、
最後のはどうでもいいんですけど、
だからこそあまり部屋には家電がありません。

全部買っちゃうとスペースもお金もなくなっちゃいますし…。


でも加湿機は欲しいですね。
枕元に置ける、ミストタイプのアレ。




なんか、今度使うスーツがだせぇだのオッサンだの文句言われたので新調することになったそうです。

ねえ、そういう高いの買うのに、なんで僕が知らないところで勝手に決まってるの?
この前、冷蔵庫買うのだって、僕に拒否権なかったのに、僕がお金出したよね?

大抵、必要なものですからいいのだけれど…。
このまま僕がATM化されたらショックで死にそう。


確かに、今後、学会発表や研究所の勉強会などで着る機会は増えそうです。

一着くらい、マトモなの買っておいてもよさそうですね。


ちなみに、某出版社の面接には私服という究極の舐めプレイをしましたが、余裕で通りました。
加えて言うと、普通に15分遅刻しました。

コネって怖い。




2010.05.29 Sat l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












