--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>@ゴウさん

適当に生活していたら治ってしまいました。
ありがとうございますですー。




ポケトレ。

ハネッコのポケトレしていたのですが。

40連鎖までいったら、もう楽勝だと思っていたのです。

というか、実際そうなんですけれども。

特別に光ったところ以外は歩かなければいい話なので、
普通に、時間さえかければ、999本行けるのです。

が。

テレビ見てたら340本目くらいでミスりました;;;

ふとDSに目を落としたら、どこが光ったのかわからなくなりまして、
恐る恐る左へ一歩、連鎖が一瞬で消えてしまいました。


結局、捕まえられたのは11匹。
これだけスプレー使っておいてこの数は酷いと思うのですが、
運の悪さに定評のある自分としては、これくらいが妥当かなと。


臆病で葉緑素な子は6匹、
個体値は測っていませんが、素早さV確定な子が1匹。

アンコールがないので、
個人的に使うのを躊躇う眠り粉あたりもいれようかと思っています。
シングルかダブルかは未定です。

でも、11匹だけで、臆病・葉緑素・Sの子が来れば上出来かなと。

ええ、そう思って、この子を精一杯可愛がって、この虚しさを埋めようと思います。


ちなみに、ハネッコを捕まえたときに使ったボールは、ヒールボールです。
ワタッコがまん丸ピンクなので、ピンク色のヒールボール。
ヒールボールは、出てきた瞬間に、色違いと同じように光ります。
つまり、二度、色違いのように光るのです。


色違い出たよ!見て!素早さVだよ!見て!


と言わんばかりの誇張表現です。

ランダムやフレンドで当たった際、生暖かい目で見てやってください。




現在、物理受けリーフィアをそっちのけ、キリンリキを始めました。


今のところ、型と技構成は決まっているものの、
技自体は変更しようかなぁとも思っていますです。

攻撃技がサイキネだけにしようと思ったのですが、
それだと悪と鋼で止まりますしねぇ…。
10万かエナボあたりでもいれたほうがいいんでしょうか。

使ってみて、様子を見て、いらない技や使える技を選択していったほうが、
キリンリキのような技スペが困る子にはいいと思うのです。

陸上なのですぐ終わると思いますが…。
明日までには終わるんじゃないでしょうか、たぶん。


大学の試験勉強もあるんですけれど…。

ポケモンやってる場合じゃないんですけれど…。



2008.12.29 Mon l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
はじめまして、アズキと申します。

ヒールボールの色違い、そのよさ分かります。私もこの前ハネッコ粘ったんですが結局素早さVは寂しがりな子orz。
GTSでイタリアに飛んでいきました。性格・特性一致はうらやましいです。

よろしければこれからもよろしくお願いします。
2008.12.30 Tue l アズキ. URL l 編集
No title
こんばんわw
かなりがんばってますねw
正直色でVはうらやましいです・・・w
キリンリキのほうも早く技がきまるといいですね;
それではノシ
2008.12.30 Tue l @ゴウ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arianotes.blog86.fc2.com/tb.php/28-a2480c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
