--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン


6月18日から7月14日までの期間限定で、
劇場版ポケモンに登場する、グーンのハッサムの配布が決定しました。


特性はむしのしらせ()固定、意地っ張り、スターの実持ち、プレシャス入り。

シザークロス、てっぺき、つるぎのまい、こうそくいどう。


…いらねぇ。



/お知らせ


まず一つ。

福岡へのお仕事が確定いたしました。講演会。
6月26日、27日だそうです。

え…24日…トトリとホワルバ…。


「ところで、県内を回るとかそういう時間は」


「あるわけねーだろカス。現実見ろ」


とマジレスされたので大人しくお仕事。



二つ。

9月に名古屋で友人の結婚式だそうです。
もちろん、出席。金曜日あたりお休みをいただくはず。

あなた…学部で結婚とはなかなかですね…。
M1でひとつ、就職して2年でひとつ、30手前でひとつ、それ以降は平坦な結婚の山。

うちの姉貴はいつになるのかなー(チラッ



三つ。

11月に行われる仙台での学会に出席します。
卒論、マトモに進んでいるといいけれど。
発表するかどうかはすごく未定。


「来年の国際学会はアメリカだけど、出る気ある?」


「ヨーロッパなら行きます。アメリカきらい」



四つ。

夏コミ当選しました。
3日間中のどこかで、ひっそりとゲームとサントラ、
それと某格闘ゲームの同人誌を持っていく予定です。
あと、ひとつ委託頼まれたので、そちらも受け付けております。



五つ。

FF14、PC版のαテスター受かりました。
早速、身内やら昔のネトゲ仲間やらにメールをしてみましたが、
どうやら誰も受かってない様子。
え…ネトゲを…僕一人でプレイするの…?

9日から垢が使えるようです。さて、久々に現実やめましょうか。





2010.06.05 Sat l 日記 l コメント (1) l top

コメント

まだ研究始まったばかりなのにお仕事が沢山舞い込んでますね;体と精神にはお気をつけて。

土日に福岡出張とは大変ですね……自由時間ないんですかぁ、美味しいカップ麺を紹介しようと思ったのになぁ。
2010.06.05 Sat l アズキ. URL l 編集

コメントの投稿












