--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




/レス

>アズキさん

カップラーメン童貞だと何度言ったら(

いやしかしまったく自由時間がないと言うのも…。
上司と一緒ですから仕方ないんですけども。



/ポケモン

コロコロフラゲ。新ポケモン公開。

チラーミィかわいすぎて吹いた。

しかし特性がテクニシャンとメロメロボディ。

…あのノーマルタイプの愛されポケモンたちのグループ入りかしら?

分類が「チンチラポケモン」なのも非常に興味あります。いえ特に他意はないですよ?

とりあえず、粘るのは男の娘…おっと男の子かな…へへ。あれ?



というか、アララギ博士って名前から普通に男かと思ってました。蕩れ。



さらに追加。

地面・悪タイプの組み合わせのポケモンが追加。
というかこの子の特性名長すぎるんですけど…。

どうやら「相手が何らかの技を使った場合、相手ポケモン近くに字幕が出る」という仕様が追加された様子。

今までは、DSの上画面下部に、共通で説明が出ていましたが、今回は違うようです。
これは見づらいな…。設定変更したい。

この子たちの特性と新技から見ると、ますます火力がインフレしそう。
もう受けは成立しない状況になりそうです。
種族値が低い子が厳しい状態に。


遂に、wi-fiランダム対戦を実装。
…したのはいいのですが、DSのみだと改造厨と伝説厨が湧きそうな予感。
バトレボ形式に慣れてしまった今、見せ合いなしで勝てる気がしません。



ポケモンBW試遊体験会の開催が決定。
こういうとき、関東圏は便利すぎますね。



/日記

最近、9時以降の帰りがデフォルトなんですが、定時とかなにそれ何時。

友人周りに聞いても、まだほとんど研究してないとかなんとか。
や、面白いのでいいのですけれど。未来の社畜乙。



書こうと思っていた話が一つあったのですが、
あまり好ましい話題ではなかったのでパス。




2010.06.11 Fri l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












