--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>こむぎさん

トロピウスあたりは進化の可能性もありますね。
単体の子の進化がまたちょこっと増えるでしょうか。

たくさんの写真をみましたが、綺麗なのも、掠れているのも輝いてましたね~。



/ポケモン

■『ポケットモンスターブラック・ホワイト』のスペシャルイベント開催決定!

試遊、新情報公開のイベント。

詳細は7月中旬公開予定です。



/戯言その1

おかしいですね。

今日はサッカーを見ているつもりだったのに、7-0というウイイレのプレイ画面を見ていたようだ。


今週末の講演のための原稿書きをしております。20分の1つ。

大学の中間発表のためのプレゼンに加え、宣伝も兼ねたプレゼンを一つ仕上げる必要が。


そろそろ新作出ますし、福岡の方々にもたくさん宣伝しておかなきゃですね。
九州ともなると、ほとんど通販なハズですし、思わずポチらせるようなのにしないと。



「何故に僕が、福岡に宣伝しなきゃいけないんです。うちには一応、営業と広報いるでしょう?」


「全員めんどくさいって言うから」




僕もだよ!

7月1日までに、トトリとホワルバフルコンプしたいんだよ!
土日に飛行機乗ってる暇なんて、本当はないんですって!

そもそも、めんどくさいの一言で仕事拒否れるって、どんだけルーズなんだよ!


でも僕が言うとキレるんだよねこの「しゃちょー」とかいうあほなひと。まじでなんなの。





/戯言その2

まったくポケモンに関係ありませんが、
そもそも、この日記はほとんど関係ないことを思い出したので、
つらつらと書いてみることにします。


■家庭用BBCS発売記念TwitterPS3・BBCS・2on2大会 開催のお知らせ

7月24日に、PS3にて7月1日発売予定の「ブレイブルー コンティニュアムシフト」の発売記念大会を開催いたします。

主催を担当することになりましたので、お時間の合う方は是非参加してください。
Twitterのアカウント、PS3版のBBCSが必須となります。

宣伝がてら、前作BBCTの前大会を一回戦の様子。



右側の金髪幼女なのが僕です。なんか違和感のあるテキストですがお察しください。

フルボッコなのはあれだよ、僕はもうCS仕様なんだよほんとだよ。
投げ抜けできないのは熱帯のラグのせいだよほんとだよ。



2010.06.21 Mon l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












