--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン

最新作の発売は9月18日だそうで。一応、速報。もう出てから何日経ったかは知りませんが。


そろそろ色違い引き換えてこないと、ですね。



そういえば、僕の彼女さんのプラチナのプレイ時間、カンストしたそうです。

おめでとう……ござい、ます?


あれ…僕…まだ400時間…。

いや…待て…まだってのも…普通に考えれば…おかしいんですけど…。



あれ?



/日記


タイトルの名前なラノベを表紙買いしたのだけれど、
イラストがかわいすぎて憤死しそう。
かわいいわね……特に耳のあたり。


イラストレーターをググったら…予想通りなお仕事をしている方でした。


…ちょっとチェックしておきましょう。




近況とか。


6月26、27日は福岡でした。

生憎の雨でしたし、自由時間もなかったので、
満足のいく旅ではありませんでしたが、楽しめたとは思います。
地元の方に教えていただいた場所を散策するのは楽しいものね。



ついこないだ、大学の院試験。

面接の最後に、「あと2年間がんばって」と言われたので、結果は言われるまでもなく。



7月1日。

7年が終わり、8年目。
これまでありがとう、これからもよろしく。





以下戯言。


ゲームばかりしてました。

6月24日には、「トトリのアトリエ」と「ホワイトアルバム」。
7月1日には、「ブレイブルーコンティニュアムシフト」。


トトリは、ノーマルエンド。
トゥルーエンドのフラグがキツい…。
ラスボス撃破、錬金術イベントフルコンプでもロロナエンドいけなかったですけど…。
ロロナ同様、中毒性が凄まじい。
キャラゲーとしても優秀ですが、作業ゲーとしても、普通のゲームとしても頑張った。面白いです。
ラスボス付近のトトリの台詞周りはシンプルながら、なかなかに美しい。


ホワルバは、メインヒロインのみクリア。
僕には、由綺以外のルートやるの無理でした。
例え、二次元でも現在の彼女は裏切れん(ドヤッ


BBCSは、ストーリーモード終了。
4日の大会にちょこっと参加してきましたが、一回戦で苦手な相手と相まって敗北。
僕が主催する、24日のランダム2on2も是非ご参加くださいませ。
宣伝宣伝。



あとはアニメ見たり。

今期は…どうしましょう…。

カンパネラがARIA的な空気出してるので、原作はともかく続けましょう。

オオカミさんは原作を100ページ単位で端折るという荒業を成し遂げていますが、
もう少し様子見しますか。

伝勇伝、「いつか天魔の黒ウサギ」も好きなのに、話についていけず切り。無理。

生徒会役員共、予想から13度くらいズレてますが、たぶん見続けるかと。

みつどもえ、面白いのだけれど好みではないので切る。




/おまけ

■小学3年生の8歳の女の子が深夜にニコニコ生放送…ネットで話題騒然

さすがにひくわー…。




2010.07.06 Tue l 日記 l コメント (1) l top

コメント

No title
挨拶が遅れてしまいました。お久しぶりです、ミントです。

フィアンセさんのポケモンプレイ時間がカンストしたと聞いて飛んできましたが...あれ?私まだ128時間...。そうか、リセットが響いているのか。ってそれはまだいいとして、実はフィアンセさんもポケモンをやっているのにジェラシーむき出しにしたくて来ただけだったり。彼女さんと共通の趣味があるって凄く羨ましいです...。

駄文失礼致しました~。
2010.07.07 Wed l ミント. URL l 編集

コメントの投稿












