--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>ミントさん

そ、そんなに婚約者って何度も言われちゃうと恥ずかしくなりますね…。

固定のためにリセットを繰り返すとそんなものですよね。
僕もたぶんプレイ時間以上にはずっとやってるかと思います。

お互いの趣味にはなるべく付き合うようにしているので。
まさかこの人がここまでとは思いませんでしたけどw



/日記

無事、大学院受かりました。

色々と予定も滞りなく進められそうですので、その結果とかなんとか。



けいおんのOPとEDが新しくなったので依頼来ました。

フルサイズ出てないのに採譜しろとか鬼畜ですね。



9月の友人の結婚式では、スピーチを担当することになりました。
何故に僕が…。なにシナリオ主人公みたいなクソ恥ずかしいセリフ言えばいいの?

時間も決められてますし、それなりにマトモなこと書きましょう。
周りが年上ばかりなのでそれも参考に。


もう一組結婚することになったらしく、
いや結婚するのはいいんですけど、まだ20歳だし、いや別に羨ましくなんてないですけど、
とにかくご祝儀と移動費が地味に厳しいですね。


ちょっとお金稼ぎましょうか。ええ。



2010.07.09 Fri l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












