--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


/ポケモン

ポケモンにしては珍しいミス。PVが流出。
ようつべあたりに行けば拾えるとは思いますが、
今回の場合は掲載しないでおこうと思います。

気になったのは、トリプルバトルが、
単なる3匹出て殴り合う、というバトル形式じゃない気がする点でしょうか。

普段から採用するバトル形式ではなさそうですが、気にはなりますね。



ポケモンBWを予約してきました。
昨日から、ということだったので、
1時くらいまでに仕事を終え、ポケセンまで並びに行ってきました。

ついったーでポケモンクラスタに列の状態を聞いてみると、
午前中はそれなりに人が多かった様子。

まぁ、もう午後だし一段落してるだろ…と思った矢先。


なん…だと…


マジキチ。

こんなクソ暑い中…みんながんばりすぎ…。

予約まで2時間、炎天下の中、並び続けてようやく予約を済ませました。


ポケモン特典


ポケセン予約特典。

よっぽどの悪天候でない限り、当日の午前中には届くそうです。


楽しみですね。



/育成編


なんとなくマニューラを育てたくなったので孵化。

プレッシャー型、タスキ剣の舞型、よくわかんない型の3つ。


プレッシャー型。

陽気・HP素早さ252特防6@食べ残し
31-?-31-?-31-31
挑発・身代わり・守る・怨み

ADS×DSだったのに、何故か自然発生でHBDSが産まれたので、急遽この型を採用。
怨みの遺伝をしていなかったため、リメイクでタワーを登る必要が…。



タスキ剣舞型。

陽気・攻撃素早さ252残りHP@気合いのタスキ
12-31-30-?-31-31
氷の飛礫・辻斬り・けたぐり・剣の舞

HPが残念個体のためタスキ型に。20以上あればもう一つの型だったのだけれど。
先制技に乏しいパスの場合はそこそこ頑張ってくれそうな気がします。



もう一つの型は現在孵化途中です。






2010.08.01 Sun l 日記 l コメント (1) l top

コメント

こんにちは。
自分はTSUTAYAに行ったのですが、予約特典は当日一緒に貰えるようで、その場で貰えるシールが羨ましいです。

すごい人だかりw暑い中お疲れさまでした。

さらっと4V出しちゃう人ってなんなんですか!!プレッシャーマニュとかあれやこれやのトラウマもの。次の型はどんなんでしょう?
2010.08.01 Sun l アズキ. URL l 編集

コメントの投稿












