--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン

割と放置してました。

ですが、いつもはしないはずの、くじ引きと星の欠片の回収だけはしてました。
自分でもよくわかりません。


9月10日発売の本「ポケモンぴあ」には、
初代御三家の特性違いの子がランダムで一匹もらえるという特典があるそうで。

いやもうポケモンの最近の商法の汚さには何も言いませんが、
とりあえず、一冊は買おうと思います。
通販はすべて予約終えているので、明日、ダッシュで書店に行かないとなくなるかと。



/日記

色々としてました。

地味に忙しかったりなんだり。


9月18日、ポケモンの発売日を楽しみにしていたのですが、
TGSにどうしても行かなければならなくなってしまったので、
その日の攻略はお休み。

月曜日には四天王撃破までは行きたいですね。





最近は、とある友人との付き合い方を変えようかな、と。

なんというか、まぁ、うん、ええ。



2010.09.09 Thu l 日記 l コメント (1) l top

コメント

No title
こんばんは!お久しぶりです!

確かに最近のポケモンは
ちょっと汚いというかあれですよね><
自分はお金不足でBWすら
買えそうにないです(;∀; )


そういえばくりむさんって作曲とか
されてるんですよねー?
音楽について色々と教えてほしいです・・・><
厚かましくてすみません(;∀; )
2010.09.10 Fri l きむ. URL l 編集

コメントの投稿












