--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>きむさん

お久しぶりです。
ポケモン買えないのはかなり残念ですね…。

曲作りなどはしていますが、僕なんか酷いものだとは思いますが…。
それでも答えられる範囲でよければ大丈夫ですよ。



/ポケモン

ポケモンぴあ買ってきました。

コンビニェ…。

朝行って、本屋さんまで行こうと思ったのですが、
途中で立ち寄ったコンビニに2冊あったので買い占めてきました。

なんかうまくハメられてる気がしますが、
特性が有用だったらどうするんですか…!

伝説だったら買いませんけど、
御三家とはなかなか釣るのがうまいですね。




発売まで一週間になりました。



/日記

色々と大変なことがありましたが、まぁ。

それなりに元気にしてます。


欲しいものがどれも高いものばかりで、
どれかを踏ん切りつけないとさすがにダメな気がします。

デスクトップPC、ノートPC、PSP、デジカメ

このあたり。


デジカメは中古でいいんですけど…。

ちょっと欲しいんですよね。


どれから行こうかな、と悩み中でございます。




2010.09.12 Sun l 日記 l コメント (1) l top

コメント

No title
ポケモン結局買うことにしました!
なんとかお金はたりそうです・・・!
新ポケを見てたら買いたくなってきてw

ポケモンぴあ!
今日お店に行って立ち読みしようと思ったら
完璧に梱包されてて涙目でした(;∀; )


おぉ・・ありがとうございます><
自分なんかに比べればもうそれはそれは・・・
とりあえずコード進行の理論的なものに
ついて尋ねてみたいです!w
2010.09.12 Sun l きむ. URL l 編集

コメントの投稿












